105438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものぐさでもかわいく暮らしたい

ものぐさでもかわいく暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.05
XML
カテゴリ:美味しいもの

こんにちは~。

書いてきた日記がきれいさっぱり消えました(涙)

もうあとちょっとだったのに。

再び同じことを書くのも癪だなぁ。

ほんとはね、クリスマスの記事だったのですけどね



現実逃避中。

今、これがあればショックから立ち直れるのに(笑)


   

お得ですね。


ロールケーキの切れ端とかね。


キャラメルもんぶらんのきれはしとかね。

なんか、楽しくなってきました(笑)



 


 



結構探せばあるんですね~。

ほんと、美味しそう。

おうちで食べるのに、切れ端で十分ですもんね。

3時のおやつに注文しちゃおうかな。



いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります。
がんばります!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.05 12:20:13
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

tsukinowanohaha

tsukinowanohaha

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

好きなこと ちょっ… のりさん☆さん
cocorohome ここで一… cocorohomeさん
matakurune sasakiokomeさん

コメント新着

悪女6814@ Re:近況報告~春休み満喫中です アカシアワンプレート(03/27) こんにちは☆彡今日も暑いですね! いかが…
オセロ。マロ。のん。@ Re:メリークリスマス♪(12/25) こぐまちゃん沢山ケーキも食べて プレゼン…
tsukinowanohaha@ Re[1]:こぐま耳鼻科で成長する(12/23) オセロ。マロ。のん。さん ありがとうござ…
オセロ。マロ。のん。@ Re:こぐま耳鼻科で成長する(12/23) 良いお母さんだね。 こぐまちゃんもお利口…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.