589182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.21
XML
だいぶん前からコメントないなぁと思っていたら
管理画面がリニュされていたので
アチコチさわっていたら。。。


書き込み設定「一時禁止」していたよぉです
いつの間に。。。


よぉやく気づく((((( ̄∀ ̄; あはは…


このお部屋は管理人の可愛いと思ってるモノをUPしてるので
趣味が似てる方などいらっしゃったら嬉しいカモです


まだ楽天市場を利用するよぉになって浅いので
使いこなせずにいます


とりあえず、目に付いた一軒目などで買い物して
あとで安かったり、もっと可愛いぉ店をみてガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!ってなってるので


ρ(・д・*)コレ好きなんだったら
あのお店のもいいよ~ってカンジで
気軽に情報交換などできたらなぁと思うので
お気軽にコメント下さいませ



管理人は不定期に大量UPしたりで
ちょぃ不真面目チャンですのでコメントがゆっくり目になると思いますが
よろしくお願いします┏○ ペコ


「可愛いモノだらけで暮らしたい」とぃぅ管理人に
楽天ライフをさらに楽しめる空間になればなぁと思っているので
宣伝などの書き込みっぽぃ方のトコへお邪魔するコトは
( ゚Д゚)マンドクセーってコなのでスルーしちゃいます


それでは開設してから遅ればせながら
ご挨拶&コメント設定ONにしたお知らせでした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.21 13:01:07
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&きままに雑談] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sun_to_moon

sun_to_moon

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

久しぶりの花屋さん New! ブルーミント555さん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

Android8以下ご利用… 楽天レシピスタッフさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
●○●- 楽天買い物道中… My future selfさん
かぁちゃんのお買い… かぁちゃん2005さん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
*Ohisamapokkapoka* moon★childさん

© Rakuten Group, Inc.