589654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.02
XML
無線LAN接続してたvaioノートのコンセントに足を引っ掛け
プチューンと画面が消えてしまいました

windows画面にならず
自動復旧もしない
(┳◇┳)ナンテコッタ


メイン接続の 旧式のデスクトップvaioは
老朽化のためかディスプレイが真っ暗になった


一応起動してるらしく
マウスを動かせば音がする
。。。なんも見えないけどね
(┳◇┳)イミナイヤン
で、前回年末にリアル店舗で買ったコレがようやく役立つことに。。。


楽天でもJoshin web 家電とPCの大型専門店 があったんだけど
ジョーシンのポイントカードが使いたかったので仕方ナイ


とりあえず、復活記念カキコでした


(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



ようやくネットもちゃんとつないで
これ1台だけとなったので今度こそ壊れませんように。。。( T0T)//† アーメン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.02 18:03:18
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&きままに雑談] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sun_to_moon

sun_to_moon

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

「通知」機能終了の… New! 楽天レシピスタッフさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
●○●- 楽天買い物道中… My future selfさん
かぁちゃんのお買い… かぁちゃん2005さん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
*Ohisamapokkapoka* moon★childさん

© Rakuten Group, Inc.