588943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.25
XML

PARFUM de EARTHのぉ店


CKマニアで
男性用も含めてあの香りが好きです
CDとイッショで好きなブランドはコレクターになってしまいます


ρ(・д・*)コレを他店で購入してから



ボトル柄モノもいいなぁって思ってます
  


赤がずっと入荷しないのょね(ノДT)



10年くらいρ(・д・*)コレを愛用してたんですが



今はρ(・д・*)コレ愛用です



まぁ。。。香り選びはその当時ごとの彼の影響もあって思い出深いなぁ
クリスマスの夜にイロイロ思い起こしております(´∀`*)


全部集めたら。。。
次に気になってるのがアナスイ
   
カタチがイイ(容器かぃw


アナスイショップの限定品
ネットでは3~5倍になっちゃうので店頭で買わないと。。。って
毎年思うんだけど買い忘れてしまうんだょね(━┳━_━┳━)


嗚呼、ビックリした。。。


間違ってバツボタン(ウインドを閉じる)をまたクリックしたかと思ったょ
たまにマウスのききが悪くってどこかイミフメイのとこイジっちゃうんだょね


作成途中に公開するしちゃったょ*●┓ペコ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* 


おためしでイロイロ欲しいならρ(・д・*)この福袋♪
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 21:18:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sun_to_moon

sun_to_moon

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

アメージング New! ブルーミント555さん

映画「青春18×2」… misa☆じゅんじゅんさん

Android8以下ご利用… 楽天レシピスタッフさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
●○●- 楽天買い物道中… My future selfさん
かぁちゃんのお買い… かぁちゃん2005さん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
*Ohisamapokkapoka* moon★childさん

© Rakuten Group, Inc.