589069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.22
XML


Joshin web 家電とPCの大型専門店


ちょうどひとり暮らしを始めた20代のナカゴロ
そのころ買ってもらった大型家電たち
ここ数年で買い替えどきラッシュ
(┳◇┳)ビェーーーン


なんで家電って
壊れるときだいたい一緒の時期なのかしら


去年の夏くらいから
いろんなの買い替えしてますヮ( ̄ω ̄;)


昨年はクーラーのききが悪くて
故障ばかりだったので買いかえたと思ったら。。。TVの調子がヘンに(ノДT)






脱水うまくできたりできなかったりで
ついでに洗濯機もイッショに買い替え


。。。今年はあと何が壊れるのだろう


コドモと旅行のとき
ちょっと静かにしてもらいたくて
ワンセグ付きDVDプレイヤーを先日購入しました



外出時以外にも
キッチンでも楽しめそう( ̄ー ̄人)

。。。はやく箱から出せとコドモに言われたので今充電してます(´∀`*)


アイロンがたいしてシワもよくとれぬのに
なんだか異常に線や本体裏が熱くなるので先月買い換えました




ティファールってアイロンもだしてるんですね
やっぱり新式のはシワもビシっと軽~く滑らせたダケでとれる
もっと早く買い替えておけばヨカッタと思えるくらい時間短縮してます(´∀`*)


エコポイントや
ジョーシンカードのサービスがいいので
家電はリアル店舗に出向いて購入しています


やっぱり店員sanの説明が欲しいし
ネットでお買い物ってラクチンだけど
アフターサービスとか修理保証の説明があやふやなとこもあるしなぁ


ネットはネットのいいとこもあるけど
対面販売のお店もまだまだ必要なんだなぁ


。。。むずかしいこと考えだしたら眠気がまわってきました(* ̄∇ ̄*)オヤスミナサイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.23 03:14:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sun_to_moon

sun_to_moon

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

2024年 ビオラの種… ブルーミント555さん

映画「青春18×2」… misa☆じゅんじゅんさん

Android8以下ご利用… 楽天レシピスタッフさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
●○●- 楽天買い物道中… My future selfさん
かぁちゃんのお買い… かぁちゃん2005さん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
*Ohisamapokkapoka* moon★childさん

© Rakuten Group, Inc.