588836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.18
XML


★冬を彩る 全国イルミネーションスポット2010-2011★
全国の花火、イルミ、ツリー、サンタ、カウントダウンなど網羅できます♪
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


★OSAKA光のルネサンス公式HP★


★楽天トラベル 大阪のイルミネーション観光スポット★


保育園帰り
そのままお着替えさせて
駅前のコインロッカー。。。滅多に使わなかったのですが( ̄ω ̄;) 便利よね


自転車も駅前の有料駐車場に止めておいた


おけいはんのCMの
京阪電車に息子クンは大はしゃぎ


この冬休み。。。
マナーをみにつけさせなければ*●┓ペコ


暗くなる前に行ったのですが
地上に出ると・・・もう真っ暗


橋の上は写真一枚のみ撮影OKで
基本は立ち止り禁止だと警備スタッフさんがいます


アーチ状のイルミは
音楽と連動しているので
撮影する瞬間によっては難しいですが
かなり息子クンはノリノリで踊っていました



クリスマスCD買うべきか。。。














かなり冷え込みますので
あったかくしてこられることをオススメします


また川沿いに自動販売機をみましたし
露天もイルミ通りの中間地点にあったかい飲食モノいっぱいです


素敵な撮影カメラをお持ちの方が多くて・・・
やっぱり夜景やイルミなどはデジカメや写メでは
目でみたような美しさは再現できないので。。。カメラチェック中です(* ̄∇ ̄*)


寒くなってきましたので
お部屋ではρ(・д・*)コレ気になってます



外でρ(・д・*)コレいいんじゃない?
自転車やオムカエで指先はサムサム



あったかくして今日もオデカケです
行かれる方いますかしら?


今回は毎回楽しみなイベント
ATC手作りアートの日です


夜景、イルミ、お買いものを楽しみます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.18 08:57:25
コメント(0) | コメントを書く
[【楽天トラベル】おでかけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sun_to_moon

sun_to_moon

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

ブルーガーデンの小… New! ブルーミント555さん

Android8以下ご利用… New! 楽天レシピスタッフさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
●○●- 楽天買い物道中… My future selfさん
かぁちゃんのお買い… かぁちゃん2005さん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
*Ohisamapokkapoka* moon★childさん

© Rakuten Group, Inc.