588894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.20
XML


J:comでお先に見ています( ̄ー ̄人)


3月から本格始動らしいですが
今日はGlee シーズン2 #1~#2を放送♪


チア部のあの鬼女をこえる怖さの
アメフト部コーチのビースト新登場
またもや弱き校長の予算削減に各クラブがテンテコ舞い♪


どうやらまたもや
アメフト部シャワー室に新人の予感
たしかフィンもそこで歌っていたのを発見されたような記憶が。。。


世界的歌手シャーリーンだったかな
留学生役で彼女も登場して見逃せません


珍しく、チア部鬼コーチとグリー部は協力して
アメフトコーチを陥れようと姑息な子供じみたイタズラをしかけます


ティナは車椅子のアーティをふり
新しい新人のアジア人。。。けっこうカッコイイ彼と恋仲に。。。


新しい彼の記事を抜粋ρ(・д・*)コレ
★『「glee」”もう一人のアジア人”がレギュラーに昇格』の記事をみる★


ちょこっと抜粋
人気ミュージカル海外ドラマ「glee/グリー」に
準レギュラー出演しているハリー・シャム・ジュニアが、
シーズン3からレギュラーに昇格されることが明らかになった。
米E!が伝えた。

1290416981.jpg
ハリー・シャム・ジュニア
Tina Gill / PR Photos
コスタリカから移民した華僑の両親を持つハリーは、
同番組で、グリー部のダンスとコーラスを担当している
マイク・チャン役としてシーズン1から準レギュラー出演。
無名俳優ながらも突出したダンスの才能が注目され、
レギュラーキャストでティナ役を演じているジェナ・アシュコウィッツに次ぐ、
「もう一人のアジア人」("the other Asian")として人気があった。



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆シーズン3もあるのか


もとはといえばサマースクールで子供の相手に明け暮れる彼女に
ゲームに忙しくて電話をしなかったとか落ち度はアーティにあったり


ティナを見返したいアーティの奮闘ぶり?無茶ぶりも見モノ♪


シャワー室で熱唱の好青年の金髪のサム君
フィンのアトガマにもなりそうな歌声と甘いマスクでイチオシ♪
まだ1話、2話では転校生役なので本稼働しませんが今後に期待♪


今まではGleeのソロ女王だったレイチェルは
留学生の超大星サンシャインの存在に気が気じゃない
ちょっといきすぎな作戦で邪魔してしまいますが
オーデションで歌う彼女はさすがの本物。。。聴き惚れてしまいます


Glee1ではモテモテのフィンが
今回はちょっとビミョーな位置に。。。波乱の予感


モテモテ女No.1のクインが出産後?
チアでも頂点に返り咲きをみせる
豊胸した元トップがコーチに嫌われ降格
女同士でとっくみあい。。。こわい( ̄ω ̄;)


一方、汚いことならチア鬼コーチが一番
アメフトのビースト(実は女性です)コーチが


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


FOX 3月「Glee 2」「バーン・ノーティス 3」他
2011年1月18日
(c)2010Twentieth Century Fox Film Corporation■Glee シーズン2

放送開始日時: 3月6日(日) 23:00スタート
放送日時: 毎週(日)23:00~24:00

字幕、HD、全22話(アメリカで放送が終了していないため予定)
1295277398.jpg
(c)2010Twentieth Century Fox Film Corporation

夏休みが明け、新学期の始まりと共に「Glee」がシーズン2に突入。シーズン2ではスーパーアイドルのブリトニー・スピアーズ、アカデミー賞受賞女優のグウィネス・パルトローやアジアの歌姫シャリースなど豪華ゲストが続々登場。



それに。。。
★『「glee」がエルヴィスを抜いて通算チャートイン数、歴代1位に』記事詳細をみる★


記事内容チラリズム
人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」キャストが、
Billboard Hot 100(全米シングル・チャート)で
エルヴィス・プレスリーが持っていた記録を破り、
最多チャートイン・アーティストになるという快挙を成し遂げた。 



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


シーズン2 第2話には
ブリトニー・スピアーズ出演でかなりオススメです
『★「Glee」、ブリトニー・スピアーズ・エピソードで最高視聴率』の記事を読む★


次に「Glee」に特別ゲスト出演する大スターは、オスカー女優のグウィネス・パルトロー。果たしてブリトニーのエピソードを超えられるかどうか、注目が集まっている。


妊娠詐欺までした妻テリをふり
大恋愛の末、エマと結ばれたはずのグリーコーチのウィルですが


エマはキラキラ爽やかでセクシーな歯科医と恋仲に。。。
元妻もまだウィルを諦めずバトルは必至?


アメフト部を追いやられたフィンは
今はラブラブのレイチェルに当たるように。。。


仕返しにレイチェルは。。。?
あれシーズン1よりかなりダイエットして綺麗よね?
ブリトニーに触発されモテ子スタイルに・・・周囲のみる目も変わりフィンは心配


全体的に新メンバーも旧メンバーも
なんだかオトコマエ、セクシーガールに磨きがかかってしまい
どの子も主役級に進化してきてるので観てておもしろい(* ̄∇ ̄*)


やっぱりなんだかんだで
ブリトニーに感染?したGlee部
コーチもセクシーヴォイスで一緒に熱唱♪
学校中がノリノリでチア部コーチもヤキモキして非常ベルを押すほど。。。


嫌がらせの執念にかけては
チア部コーチぬかりはありません
予想通り首に包帯をまきまきしてフィンを訴える始末


フィンは新車まで恋敵と同じにして
ハメをはずしすぎたことをエマに謝罪。。。この二人なんとかなってほしい


ようやくブリトニー熱が去って
レイチェルがGleeらしい曲を熱唱
フィンにアメフトかGleeかを迫ったことを後悔した彼女
彼に捧げるために静に歌いあげる曲が「らしい」と思えて好き♪


早く3話がみたい♪


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*






logo_rental_w89.gif★楽天レンタル★





DVD・CDレンタルサービスをオンラインで提供。
DVD・CDをネットで登録するだけ、ご自宅まで宅配します。
新作・名作・洋画に邦楽、海外ドラマからショートフィルムまで品揃え豊富です。



★楽天レンタルの日記★


★DVD・CDスポットレンタル50円キャンペーン★ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.20 19:40:37
コメント(0) | コメントを書く
[【楽天レンタル】海外ドラマ、TV、レビュー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sun_to_moon

sun_to_moon

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

薔薇巡り&花巡り New! ブルーミント555さん

映画「青春18×2」… misa☆じゅんじゅんさん

Android8以下ご利用… 楽天レシピスタッフさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
●○●- 楽天買い物道中… My future selfさん
かぁちゃんのお買い… かぁちゃん2005さん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
*Ohisamapokkapoka* moon★childさん

© Rakuten Group, Inc.