111301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

か  わ  い  い  ね

か わ い い ね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

♪夏がく~れば 思い出す~


先日の第九演奏会で、地元小学生と一緒に 歌った、「夏の思い出」。


ドイツ語歌詞を 必死に覚えていたわたくしには、


日本語の歌は


とっても 新鮮 でした(o^.^o)




☆・。*’。・* + ・☆・。*’。・* + ・




そういえば、夏の間は、ずっと日記更新を サボっていたのよね・・・・


いろいろなことが あったのに。


ちょっと遡って、7月の 6年生授業参観の悪夢?!(オオマヌケ) とか。


いつもの プチ大マヌケ大特集とか。(←娘たちにとっては、信じられない大マヌケらしい)


あ、そうそう、「庭の癒し」なんてこともありました☆




★・。*’。・* + ・★・。*’。・* + ・




これから、家庭教育学級(給食試食会)に行ってきます!




そういえば、末っ子は今、修学旅行中。


今日、帰ってきます!



・・・・・またうるさくなるなぁ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2009 09:53:18 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

 人間辛抱@ Re:お・知・ら・せ♪(09/01) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 MINAMIちゃん@ mioさんへ 書き込みありがとう\(^o^)/ 尊敬される…
 mio@ Re:風呂出で♪(10/14) Minami-chan,すごい!!尊敬します。頑張…
 MINAMIちゃん@ 優李英さんへ ぜひ参加してください~ 一度歌えるように…
 優李英@ Re:風呂出で♪(10/14) 第九って私の地域にも参加できる会がある…

Favorite Blog

minne 始めました。 ブラックオパール5815さん

桜木町駅ビルに110形… GKenさん

かわいいマロ君 マロロン君さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
何してるの 何もし… まももいろさん
我ただ足るを知る! 感謝道まさかげさん
ビジネスと人生の成… sin@bookさん

© Rakuten Group, Inc.