262422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2007
XML
今日はお休みやったのでパンを焼いたのですが・・・
見てのとおり横がむちゃくちゃ凹みショック

こちらのレシピで焼いたのですが、かなり水分量が多め。
ちょっと粉を足してこねました。

レシピ ふんわり♪しっとり♪はちみつパン♪ by 春夏ママ

ちょっと上に砂糖を振ってオーブンで焼いてみました食パン
焼き上がりはふっかふかに膨らんでいい感じやったのですけどねダブルハート


断面図食パン
失敗パン断面

側面のへこみは気になりますが、パンそのものはフワフワで
柔らかくってハチミツがほんのり甘くてとってもおいしかった!
卵も入ってるからちょっとリッチな配合というやつなのだと思います。

これがへこまずに焼けるようになったら定番にしたいくらいなのですが・・・スマイル

また今度チャレンジしますグッド

今日は職場のみなさんとしゃぶしゃぶ4000円で食べ放題のお店に行って
たらふく食べてきました星

お肉も野菜も〆のラーメンも食べて満腹あっかんべー
お腹がいつもより数倍やばい感じで膨れましたわからん
おいしかったぁ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2007 09:21:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パン作り・トースト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.