801046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風と散策

風と散策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.22
XML
カテゴリ:ペット

お孫ちゃんは現在11ヶ月の女の子。
迷子(名前の由来)はそんなお孫ちゃんを、岩山より見下ろすライオンよろしく
貫禄を付けて超然としております(年の功だし、笑)。


ライオン


ライオンは寝そべりましたが、尚も熱く見詰めております。(1ヶ月振りの為)


迷子を見詰める


ライオンは平原に降りて来ました。
でもお孫ちゃんをよけてカーテンの陰に隠れております。


カーテンに隠れる


微妙な距離に落ち着きました。
あッ このいでたちは10月でも夏日が続いている精で。


二人の情景


お孫ちゃんのお母さんは猫の毛が付くからと、めったに抱く事は
無くなりましたが(育児の為)、
久し振りに「お姉ちゃん」に抱かれて迷子も戸惑っています。
でも内心は嬉しそう!


お姉ちゃんに抱かれる


最期は取って置きの面白動画ナリ。
お孫ちゃん、歩行訓練をさせる為、次の画面の様な
介添えをしておりまして・・・

でも腕は持っているだけ、前に踏み出すのは飽く迄本人。
「歩く意志」は横溢していると見ました!
体を斜めにして先へ、先へ、足を踏み出しているのです!
その可笑しい事といったら!
こちらがくたびれるので、暫しで止め、です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.15 14:19:01
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.