123027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2003年04月10日
XML
カテゴリ:PC
特集1「パソコンの疑問100」

よかった、よかった購読止めなくて(笑いや、飽きちゃってたわけじゃなくて読もうとすると、ダンナがどっかへ持っていって行方不明になったりしてたんです。

「超素朴な疑問」
ありゃ、ほんとに引越ししちゃった。でも、ネット接続のためじゃなくて、転勤なのね。でも、このおとうさん、鉄道マニアだったの(^^ライターの湯山さん、もしかしたら隣のページの勝谷さんにマインドコントロールされてませんか?

「電脳血風録」
で、その勝谷さん、パソコンの自作に挑戦。ダンナが日経PCのメルマガで知って、「勝谷さんが、パソコン作ってるって」とうれしそうに報告してきましたっけ。それで、勝谷さんは日経パソコンの2002年3月18日号を読み返していたんですね。某カリスマ編集長さんを「ファックスが送れない」とかって書いていた号。なんで、わかったかって?なんでだろ~♪(笑

ところで、先日ダンナ宛てに「日経バイト」の方から電話がありました。
購読継続の件で。15年ぐらい購読してたんですが、ちょっとお休みです。お世話になりました。で、その電話、番号が非通知だったんですよ。公衆電話の場合も非通知でも着信するけど携帯の場合もそうなんですかね。
それとも、違う電話からだったんですか。なんか、不思議。ネット電話っていうのもあるらしいけれど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月04日 13時29分14秒
[PC] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

雨で農園作業が邪魔… New! G. babaさん

GW後半 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.