123421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2003年06月18日
XML
カテゴリ:PC
特集1<夏モデルパソコン購入ガイド>
なんだか、女性誌の夏物ガイドのよう。洋服とかバックとか、興味ないわたしはなんなんでしょ。自分のパソコンほしい~!

<ちょっと気になるこのソフト>
―3次元CGが手に乗る紙工作に―
こういうサイトもどこかで見たな。あ、そういえば、今年の正月、ダンナがお年玉用のぽち袋ダウンロードして、自分で作っていたっけ。ただし、プリンタの調子が悪くて、単色だった。

<ケータイ文化時評>
「メール仮想恋愛」ねえ。それって、恋愛映画や、恋愛小説を読んで、感情移入していくのと、似ていなくもないかなと、ずいぶん前から思っていたんだが。一途になるってのは、いいことなのかな。と、ずいぶん気の多いわたしは、思う(笑。メル友、というかネット友はいっぱいいるけど、個人的にメールのやり取りするのは、少ないな。どちらかと言えば、いつも「読者」の立場でメールしたり、書き込みしたりだから。好きな作家さんはたくさんいるし、メル友はたいてい女性だし。でも、素敵な人に出会えたときは、いい本に出会えたときのように、ドキドキしますね。

<電脳血風録>
必要なページは開いておく。はい、わたしはいつもその方法でした。
(それしか、思いつかんかったのね(笑)

<Good Old Machines>
男のロマンなのかな~。読んでて「ほほえましい」と思ってしまうわたしは、理解ある女房か?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月04日 14時06分18秒
[PC] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

6月12日は「みや… New! 防災宮城さん

問題だらけの農園でも New! G. babaさん

カーボロイド 岡田@隊長さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.