123410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2003年10月25日
XML
カテゴリ:PC
使い終ったパソコンは高く売ろう・・・
ダンナは安く買ってはくるけれど(^^;
山となった古パソコンは、相変わらず・・・
(でも、もっと静かにしてくれ~と、ここで言ってたら
即、改造していた。って言っても、潮時だったのね)

年賀状・・・「路上詩人の筆致を再現するフォント」?
今年は、自筆するかあ(爆笑

<電脳血風録>
ええ、もう、カメラを女性視するのは世の常でしょう。
プロキシをピロシキとな? プロ棋士とか風呂敷と間違えるわたしって・・・

でも、勝谷さんの記事をおっかけていても、さすがに
「アサヒ芸能」は買えません。
以前、青山さんをおっかけて「週刊実話」は買ったけど。
記事の内容にも拠る、と。

<TOOLBOX>
うー、某氏宅で、はじめてマックをさわったけど
使い難かった。やっぱり、慣れですよ。
マウスに3つボタンがないと、だめです(苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月23日 15時57分29秒
[PC] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

6月12日は「みや… New! 防災宮城さん

問題だらけの農園でも New! G. babaさん

カーボロイド 岡田@隊長さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.