123194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004年02月18日
XML
カテゴリ:PC
表紙にある、立体の展開図。見る度に「作ってみたい」と思っているのは、わたしだけではなく、次女もであった。

ほい? 特集3<今話題の「ブログ」に初挑戦!>
Weblogの略称なのね。田中宇さんとか、渡邉英徳さんとか使ってるって書いてあったな、そういえば。
で、大森望さんも
http://www.ltokyo.com/ohmori/040109.html
使おうかと思ったらしいですが(^^;

結局のところ、今までの日記サイトの進化系なのかな。
相手の記事を引用できるっていうのがミソかも。
Gaiaxもさるさる日記も、楽天広場も、その日だけの引用は
難しいからね。ログが流れていっちゃう。
あ、どんぐり1号さんが使っている日記は可能だな。
http://www.enpitu.ne.jp/usr7/bin/day?id=72783&pg=20040216
こんなふうに。ブログもそうなんでしょ。
新しいコミュニケーションの仕方? 見知らぬ同志が、批判しあってたりして(笑 あ、さるさるで殿下さんがやっていたっけ。

と、こう、一遍にいろんな人の名前を出すと、全部がわたしの知り合いかと思い込んじゃうひともいるんだろうな。
これもまた、ネットの匿名性の不思議さだね。

<電脳血風録>
またまた、新兵器登場。勝谷誠彦電脳武装化計画。
S嬢さん、がんばってくださいね(^^

<TOOLBOX>
天秤秤。そう、わたしは天秤座の女。男を秤にかけて・・・どうすんの?基準はなに? まあ、それはいいとして、そうか、天秤秤は月でも使えるのか。ちょっとした重力さえあればいいんだ。あれ?じゃ、宇宙空間ではどうするんだ。体積から換算するのかな。 電子秤って、ちょっと風が吹いただけで数字が変わっちゃうんだよね。息止めては駆るんだけど←こういう変換もあり?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月23日 15時52分05秒
[PC] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

たまのブルーデー New! G. babaさん

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

ジムニー歴史館へ 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.