122998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年09月28日
XML
カテゴリ:コミック
「アトリ抄」田代琢也
人間界は、平和?

「クリスティハイテンション」新谷かおる
お孫さんのために、描いているのかな?

「退魔針」原作:菊池秀行 作画:申 龍カン
どうなるんだ、この先?

「クワン」志水アキ
フランスでサイン会かあ、すごいねえ。

「ふたつのスピカ」柳沼行
帰る場所があるのはいい

「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」環望
吸血鬼って、野獣?

「さくらの境」竹本泉
修学旅行、我が家の娘たちも修学旅行。大阪と北海道。どっちも2泊3日だ。中学のときのほうが長かったね。

「アタゴオルは猫の森」ますむら・ひろし
映画化おめでとうございます。ますますのご繁盛およろこび申し上げます。数年前が懐かしいなあ。

「神様家族」原作:桑島由一 作画:たぱり
みょうな展開

「レスキューウイングス」トミイ大塚
そう“正義感”だけじゃ、動けないときもある。

「双月巫女」アキヨシカズタカ
新しい冒険? 

「トランスルーセント」岡本一広
あなたは、誰かの友人になれますか? 友人でいつづけられますか? そんな質問の答えを用意してなくちゃ、ね

<現代マンガ時評>米沢嘉博
「マンガばっかり読んで」って、子どもの頃は怒られたけれど、今の子はマンガも読まない。って、誰かも言っていたな。それで、我が家に『ナイチンゲール』の偉人伝マンガを送ってくれた。子供向けの歴史マンガも昔はいろいろあったはずだけれど、今読んでいる子はいるのかなあ? うちの子たちは、本好きだから、マンガはもちろん読む。ゲームもする、テレビも見る。たまには勉強もする。家事の手伝いもする。ええ、親が反面教師なんでしょうよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 14時29分27秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

GW後半 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.