123009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年10月19日
XML
カテゴリ:コミック
「二十面相の娘」小原慎司
再会もとい再開ですね。どんなストーリーになるのでしょうか

「超人ロック」聖悠紀
リーダー無き戦艦。どうやって動かす?

「あおくび大根」作画:山崎健 原案:はじめ
こういう英会話なら、なんとかなるかもしれない

「BRAVE10」霜月かいり
どうせ、そうなんだろうな、と思っていたよ

「さくらの境」竹本泉
一瞬、登場人物の顔がみんな同じに見えた

「殿といっしょ」大羽快
個性豊かな逸材・・・敵も見方も入り乱れているので、歴史オンチのわたしには、オチがわからないことも(^^; なさけなや~

「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」環望
道ならぬ恋・・・定めとは因果なものよ・・・先はどうなるんだろう

「ふたつのスピカ」柳沼行
満天の星、いつ見たのが最後だったろう

「きつねのねがい」たきむらりゅう
ねがいは、叶ったのかな?

「うみんちゅR」新居さとし
おひさしぶりでございます。お変わりないようで、よかったです

「退魔針」原作:菊地秀行 作画:シン・ヨンカン
こわいよ~

「マリオンハイド」原作:北村龍平 作画:加倉井ミサイル
舞台背景とトラビスとマリオンの役割が、いまいち理解できない

「クワン」志水アキ
敵わぬとわかっていても、娘を救いたいと思う父。

「神様家族」作画:たぱり 原作:桑島由一
残酷な展開。連載当初のおちゃらけたイメージとはずいぶん違ってきましたね。相手が悪魔だからしかたないのか。いや、死神??

「MAGI&ES」竹本泉
園丁のおじいさんは、やっぱり・・・

「アタゴオルは猫の森」ますむら・ひろし
アタゴオルにも、人間世界とは違うもやしもんがいっぱいいそうだな。
八王子の原画展、行ってきました。原画の美しさを堪能しました。

「アトリ抄」田代琢也
何をもってして支配というのだろうね。

「つめたいホンキ」森下剛光
え~と、似たような雰囲気のマンガを、昔読んだことがある
え~、そこの、50代に片足突っ込んだオタクな方なら知っているはず(笑

フラッパー読んでるの、わりと知り合いにいたりして。でも、近くにいないから、なかなか話ができない・・・好きなマンガ家さんも違っていたりするしね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月19日 16時13分29秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

GW後半 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.