122762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年01月30日
XML
カテゴリ:SF
表紙を開いたら、いきなり「キャベツ畑の遺産相続人」(萩尾望都)
西澤保彦氏の心の一冊。

「F&M月からN月までを(かろうじて)切り抜けながら」新城カズマ
え、と、バーチャル世界の話かな?

「セクシー・ドールまなみちゃん」森奈津子
人として生きるって、そういうことなのかな

「小惑星物語」樺山三英
すいません、難しくて飛ばしました

「依頼人」蘇部健一
今のところは、思ったような展開だな

「巨神たち」小林泰三
さかさまの感覚、でいいのかな

「地球移動大作戦」山本弘
陰謀説はこうやって作られる、のかな?

「降誕祭が、やってくる」梶尾真治
こうやって中共が作られたのかな?

「アンブロークン・アロー」神林長平
共感しつづける物語

「フルーテッド・ガールズ」パオロ・バチガルビ
エロティックでありながら、切ない物語。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月30日 22時16分08秒


カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて New! G. babaさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.