122761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年02月04日
XML
カテゴリ:SF
秋号とか冬号は、もう出てるはずだよね(^^;

本屋さんへ、なかなか行けなくて買いそびれてる。
ま、夏号もやっと読み終えたところだけれど…

「新ミルキーピア物語」東野司
へのへのもへじが怖いです(^^;

「続シオンシステム」三島浩司
人類復活システム?

<イラスト先行小説>
「心中少女」石持浅海
死んで、どうなるの?
「産医、無医村区に向かう」谷甲州
<3.16>が円周率なのか、日付なのか、。イラストに描かれたものを題材に、いろんなドラマが広がる。で、円周率って、3.14だよね? 

<日本SF新人賞作家大競作>
「我は獣にあらず」谷口裕貴
前回とはまた、違った雰囲気だな。前回はファンタジーっぽかったけれど、今回はバイオレンス。
「ユニット・プランタ」杉本蓮
誰が主人公なのだ?
「カミが眠る島」八杉将司
伝奇ものと思いきや、宇宙もの

「DOGDAYS」五代ゆう
喰うものと、喰われるもの。サバイバルゲームなのか、それとも生きるということなのか?

「サバトパンク」川上亮
“男の魔女”って、女装した魔道師? 魔法使いとか、魔術師とか、呪術師とか、ほかに言い方はないのかな?

連載陣は、さすがに飽きさせてくれません。秋号、冬号を探さなくては…バックナンバーは、ネットで買えるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月05日 14時13分39秒


カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて New! G. babaさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.