122785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年03月22日
XML
カテゴリ:経済誌
<一番安い引越し業者はどれだ!?>
長女が引越しするとき、比較サイトで検索して、見積してもらったことがある。サイトによって、10社だったり、5社だったりといろいろ。早急な引越しだったんで、値切りまではいかなかったけれど、平均的な値段で、来てくれた社員さんもよかった。猫1匹は「動物は運べない」というのを、長女が抱いていくという条件で、長女ともども運んでもらった。値段もそうだけれど、やはり人を選びたいなと思う。

家はもう建て替えちゃったからいいとして、クルマがねえ。ダンナのクルマと、わたしのクルマと、軽トラックは必需品として、次女三女が交代で使うクルマが必要である。…だったら自分で買えよ、娘(怒、笑)

<新生活手帖>
浄水器、クリンスイのポットは長女が使っていた。でも
「群馬の水道は、水が美味しいからいらない」
絆創膏、マーキュロバンはアカギレには有効です。
トイレットペーパーは、浄化槽の場合、シングルペーパーがいいそうです。

<PSI九段下総研>
WHOの情報が正しいと、だれが証明してくれるのかな? 
中国からの情報って、操作されていると聞くけれど…ま、だから、準備しておくことは正しい。脅威は、鳥インフルエンザだけじゃないからね。

<歯の値段大研究>
今ある歯を大事にしていくことが、一番ですがね(^^;。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月22日 20時38分33秒


カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて G. babaさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.