122781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年04月05日
XML
カテゴリ:コミック
「坂道のアポロン」小玉ユキ
恋と青春は同義語?

「風光る」渡辺多恵子
話が微妙に絡まっていく…史実とはまったく違うよね

「7SEEDS」田村由美
いやあ、次が気になるマンガって、久々だなあ。読んでしまうのがもったいなくて、買ってきても、すぐには感想書けない。

「レオくん」萩尾望都
う~ん、マンガ家の修羅場を、なにげに知らせて、新人さんを抑制してる(^^;
マンガ家生活甘くないよ。

「娚の一生」西炯子
大人の恋は難儀やね~

「町でうわさの天狗の子」岩本ナオ
新人さんじゃなくなって、人物が生き生きしてきて、大人になったような感じです。

「アイスフォレスト」さいとうちほ
おお、そういう展開になりますか。

「暁のARIA」赤石路代
フランス語喋れたのか(^^; 

「海の記憶」よしまさこ
めぐるめぐる記憶の繋がり…どんな人生にもドラマがある。

<宇宙屋台へおいでませ>うつろあきこ
マイヨールさんは、ジャック・マイヨールさんだよね? 

<しろくまカフェ>ヒガアロハ
パンダはパンダなりに大変、確かに

<マダムGの館>グレゴリ青山
そうそう、今「お嬢様言葉」だといわれている喋り方も、実は当時のギャル語だったとか。

<タンタン歳時記>星野正美
突然ですが、主婦検定というのを受けてみたくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月05日 09時12分39秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて G. babaさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.