122793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年04月16日
XML
カテゴリ:SF
「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」環望
痛いです…

「数学ガール」原作:結城浩 作画:日坂水柯
恋も数式?

「ばもら!」長田佳巳
釜ちゃん、おもしろい。

「MAGI&ES」竹本泉
ポリンも成長していくんだね

「クリスティ・ハイテンション」新谷かおる
何が罪で、何が罰なんだろうか。

「高杉さん家のおべんとう」柳原望
そういや、娘たちに料理なんて教えてなかったな~と思う今日この頃。でも、わたしも特に教わったわかじゃなく、みようみまねってやつだった。

「ふたつのスピカ」柳沼行
テレビドラマになるんですか。へえ~~!

「東京バカッ花」原作:室井滋 作画:きたむらりゅう
無知は罪…そりゃないでしょう。ネットが始まったころも、そんなこと言われてましたけれどね。詐欺は「だまされたほうが悪い」と言っているのと同じじゃないかと思えます。

「メビウスジャンパー」小野寺浩二
ふむふむ、曲解ではるけれど、レオナルド・ダヴィンチの真髄を見た。…と思う。

「スコペロ」カサハラテツロー
ううん、物理学の授業

「ポコとあそぼう」D.P
…好きにやっててください。

「ヴァルキュリア」原作:為我井徹 作画:田中克樹
女が騎士になることの難しさ…

「二十面相の娘」小原慎司
遊んでるな(^^

「バーニンベッキー」炭山文平
日本の話だったのか…

「下町ジュリエット」峠比呂
ハイテクとセーラー服は相容れないものなんでしょうか。セーラーカラーは、もともと水兵の制服。なんか、理由があってあんな襟になったという話を聞いたことがあります。

「70億の針」多田乃伸明
…メイルシュトローム、ヘンなやつ。別人格が自分の中に存在していることを、自覚してしまう気分テどんなだろう。

「退魔針」原作:菊地秀行 作画:シン・ヨンカン
みどりちゃん、マジで紅虫の婚約者になっちゃったんですかね

「超人ロック」聖悠紀
ロックが行動し始めた。

「アタゴオルは猫の森」ますむら・ひろし
時王・・・ずいぶん、懐かしいですね。


今回は、早めの感想UP。先月号のペーパークラフト天守閣眼帯もびっくりしたけれど、今月号のCDの付録もびっくり。まだ聞いていないけれど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 20時58分10秒


カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて G. babaさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.