122765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年07月06日
XML
カテゴリ:コミック
五月の連休の忙しさで、買うの忘れていて、慌てて月末に購入。あってよかった。

「12人の優しい殺し屋」阿久田ミチ
青年マンガ誌で、BL?

「BRAVE10」霜月かいり
どういう力比べなんだ(^^:
でかいカニ、食べ応えありそうだな~

「虚数霊」むらかわみちお
不思議なマンガだなあ。

「ふたつのスピカ」柳沼行
子ども頃のアスミの物語。ドラマは、ちょっとキャラが違うような感じだけれど、登場人物の性格や感情が生きていて、面白い

「ばもら!」長田佳巳
仲悪そうでいて、離れがたい。仲間って、そんな感じかな

「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」環望
子どもの頃の因果が、今に繋がる。あまりにもむごい

「数学ガール」原作:結城浩 作画:日坂水柯
女心は、数式のようにはいかない?

「高杉さん家のお弁当」柳原望
昨今のグルメマンガとは違う展開だね

「メビウスジャンパー」小野寺浩二
え~と、好奇心は大発見に繋がるんですね(^^;

「ポコとあそぼう」D.P
なんだかんだいいながら、女友達が出来てしまったのは、ポコちゃんのおかげ

「二十一面相の娘」小原慎司
チコちゃんが、メガネっ娘になっとる

「東京バカッ花」原作:室井滋 作画:たきむらりゅう
ひととの出会いは、室井さんの芸を深くしたんですね

「ヴァルキュリア」原作:為我井徹 作画:田中克樹
読み方をかえると「ワルキューレ」になるの? 騎士道の話

「煩悩寺」秋★枝
のほほんとした日常。こんなマンガもいいかな

「スコペロ」カサハラテツロー
タイトルは単に「スペースコロニー」の略称を縦読みしただけだと、SFマガジンで読んだ。

「MAGI&ES」竹本泉
それでおしまいかい。ポリンは卒業できるのか?

「退魔針」原作:菊地秀行 作画:シン・ヨンカン
十月さん、ドM(^^;;

[70億の針」多田乃伸明
全部を取り込むもの。その名は、カオスとは違うもの

「超人ロック」聖悠紀
目的の読めないストーリー。

「アタゴオルは猫の森」ますむら・ひろし
ヒデヨシはバクハツさせるのが得意







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 21時16分54秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて New! G. babaさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.