257819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々おもうコト

日々おもうコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ブラボー! F18 ossiiさん

苦手な絵が好きにな… seba1091さん
悪鬼~の戯言日記~♪ あっきー大佐♪さん
ぐりぽんのぷっログ ぐりぽん1091さん
江戸猿の檻 MINIminiさん
Caroのブログ キャロ吉田さん
ALL★'s釣行記 toru1091さん
hanaが考えるトコロ? hanachi1091さん
Drive Your Dreams(… 龍どらごんさん
ガンダムバカの日記 マイト0000さん
2008/02/24
XML

風邪で体調を崩して、仕事しているか寝ているかのどちらかみたいな生活をしていました。(^^;)

ようやく体調も良くなってきて、インパルスの制作を進める事ができました。

 

腰部リアアーマー。 

リアアーマー改修前.JPGリアアーマー改修後.JPG

画像左が改修前。右が改修後です。

接続部分の隙間が気になったので、隙間が詰まるように接続部やその他の干渉している部分を削りました。

 

次は腕部です。 

腕部改修.JPG改修後

前腕の側面部分を削って細くしました。

腰部改修.JPG改修前

改修前と比べると、違いが出ていると思います。

削った幅の基準は、キット状態が長方形であるのを正方形になるように削りました。(手首部分を見てもらえるとわかります)

 

これで、本体の改修は終わろうかと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/24 10:59:34 PM
[HGフォースインパルス制作記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.