257801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々おもうコト

日々おもうコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ブラボー! F18 ossiiさん

苦手な絵が好きにな… seba1091さん
悪鬼~の戯言日記~♪ あっきー大佐♪さん
ぐりぽんのぷっログ ぐりぽん1091さん
江戸猿の檻 MINIminiさん
Caroのブログ キャロ吉田さん
ALL★'s釣行記 toru1091さん
hanaが考えるトコロ? hanachi1091さん
Drive Your Dreams(… 龍どらごんさん
ガンダムバカの日記 マイト0000さん
2008/09/09
XML
カテゴリ:日記

080909_2218~0001.jpg

デザインナイフの刃を購入しがてら模型屋へ行ってきました。

色々と見て回って塗料コーナーで見たことの無い塗料(新製品?)を発見したので、 悩むこと30分あまり。(^^;)

 

普段、塗装にはガンダムカラーの使用率が高いことから、Mr.カラーばかり使っています。

ガンダムカラーと比べて違いがあるのかわかりませんが、「高い隠ぺい力」とか「あざやかな発色」とか「強い塗膜」とか書いてあるので少し期待して、これからは調色の楽しみも増やして行こうかなという狙いもあって、おいてあった6色を全て購入しました。 

 

放置中キットもありますし、キットの購入は無しです・・・(TT)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/09 10:35:22 PM



© Rakuten Group, Inc.