1438179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2020.06.12
XML
カテゴリ:ブラジルの音
 今日は、久々に新宿へ。多分、二ヵ月ぶりであります。
 久々のせいか、音楽の神様も微笑み、大漁でありました。
 まず写真右が、五月頃ネットで存在を知り、欲しかったGISA NOGUEIRAのアルバム。
 そして左が、大好きなELIZETHのGRANDES MOMENTOSのファーストプレス。こちらは70年代の再プレスとウルグアイ盤は持っているものの、ファーストプレスにお会いするのは初めて。しかもミント盤。
 おまけの上中央が、谷村新司ではなくSILVIO CALDAS。今どきこんなもの聞く人もいないとみえ、なんと550円。家に戻って気づいたのが、オリジナルはCOLUMBIA盤のはずがなぜかCBS。レコード盤もオリジナル発売年の1960年にしては気持ち薄いような。しかしレーベル番号はオリジナルと同じ37185。DISCOGSで調べてもよくわからん。まあ、いいや。だって550円だもの。
 全部あわせても4350円。
 胸のすくお買い物でありました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.12 23:50:04
[ブラジルの音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.