1429943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2022.05.15
XML
カテゴリ:ゴジラ
 今日は時間があったので、初めてホビーラウンドへ。
 涼しかったので、浅草橋から会場のある浅草まで、ぶらぶらお散歩で移動。
 久々の浅草はすごい人出。途中、亀十のどら焼きを買いたかったのでありますが、五十人以上待ち。あきらめて、ホビーラウンドへ。
 この時点ですでに午後なので、完全な見学モード。
 でもこの感じ、ワクワクするなあ。
 ゴジラのリアルものは「クダフロミ」さん「黒龍工房」さん「てんつく工芸」さん。すべて完売でありました。


 いつか欲しい、クダフロミさんのシン・ゴジラ。


 クダフロミさんのビオゴジ。

でかい。黒龍工房さんのシン・ゴジラ。

 こっちも、すごくでかい。てんつく工芸さんのキンゴジ。

 てんつく工芸さんのデスゴジ。これ、過去に見たデスゴジ中最高傑作かも。
 写真だと伝わらないものの、実物にはゆったりした動きとタメがつまっております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.15 23:50:04
[ゴジラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.