1429952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2023.08.17
XML
カテゴリ:ゴジラ
 デアゴスティーニの東宝怪獣コレクション、第一号入手であります。
 84ゴジラ。
 これが想像していた以上のいい出来映え。塗りは今一つなので、爪、背びれ、あとできれば目を塗り直そうと今のところは決意。
 デアゴスティーニ・リモコン初代ゴジラのようにすべてお付き合いする気はないものの、めぼしい怪獣は集めてもいいかなという気がしております。ちなみに原形は茨木さん。
 しかし、シン・ゴジラはなんと5回にわたってパーツ提供。2,690円×5=13,450円。17センチサイズということなので、高いような妥当なような。
 でもきっと、買ってしまうのだろうな。



初回は、990円。



ほらほら、五回に分けてパーツ提供。



 いいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.17 23:50:08
[ゴジラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.