866027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/22(水)あらっ、… New! さとママ3645さん

キャンプの朝にコロ… New! mimi2385さん

暗黒の遠足?と、策… New! すずひ hd-09さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.09.30
XML
カテゴリ:今日のゴハン
次男の秋休みも今日で終わり。

明日の夕方には大学のガイダンスがあるとかで帰ってしまいます。

高速バスの予約をしているのだけど、台風大丈夫かな!?

明日の朝には新潟は通り過ぎるんじゃないかと思うけど、

ちょっと心配しょんぼり

でも、今夜のバスにしなくて良かったです。

今は雨と風がすごいです台風

そんなわけで、今日の夕食が最後に一緒に食べる最後の夕食になるので

一緒に色々作りました。

次男は私と同じで料理も好きだし、韓国ドラマのチャングムも好きなので

ゆうべはチャングムに出てきたメミルチョンビン(そばもち)を作り、

今日は串焼きを作りました。

串焼き


凝り性の次男、きれいに仕上げてくれました。

重ねたものは牛肉、ごぼう、にんじん、きゅうり、卵焼き(黄身)、卵焼き(白身)、ホタテ

お味も良かったです。

チャングムレシピ


参考にしたのは「チャングムレシピ」。

図書館で借りてきました手書きハート

デザートには次男の好きなスフレタイプのチーズケーキを作りました。

今日はダイエットはお休みです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.01 01:15:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.