276677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2023年09月17日
XML
Y君 テニス16日は個人戦 そして今日17日は団体戦でした。

なんとなんと 昨日の個人戦のダブルは 3位グッドオーケー

そして今日の 団体戦は 優勝でした!!凄いです〜!!

昨年は 団体戦は 人数が足りず 参加できなかったのですが 今年は 1年生が 10人も入部し
中には小学生からテニスやっている子が何人かいて 頑張ることができました。

個人戦は 上手な一年生の子に組んでもらって 3位になることができました。
W君ありがとうスマイル 
負けた相手は 優勝者で 前橋まで 練習に行っている子だそうです。

Y君は部活だけなので よく頑張ったと思いますスマイル

団体戦は シングルス 3 ダブルス2の 5チームで試合でしたが
3−2で 勝ったそうです。Y君 こちらも勝てて良かったです。

今日は昨日の夜の雨で雫 とても蒸し蒸ししていました。
気温も34度まで上がり2日続けての夏日だったので熱中症の心配もしましたが 
みんなでよく頑張ったと思います。

Y君 頑張ったね〜​​お め で と う 音符​​

今日はゆっくり休んでね〜眠い..ママもお疲れ様〜


次は10月に 県の新人戦 やっぱり 昨年は参加できず 今回が初めてで 今度は前橋であります。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月17日 22時52分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.