392903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年11月12日
XML
カテゴリ:ルシアンビーズ
ボンソワー フロイライン アハ!
というわけで、やっとレミィ攻略しました。

最近、本当に亀プレイだにゃぁ涙ぽろり時間が欲しい…。




レミィ (宮野真守)

マモがテンション高くて、お馬鹿で笑えました♪

Vitaminキャラより、みんな馬鹿だよねぇ。

食事に宝石って…食えねぇじゃん。間違って噛んだら歯が折れるよ泣き笑い
マガリがとっても可哀相。
そして、あの家族の中で、なぜに君だけそんなに常識人か!?エミリオ!!

主人公の平手打ちに何かに目覚めたらしいレミィ。
『私をぶってくれ!』っていうなぁ!!!M男ーーーショック

翼のルー語よりわかんない。レミィのフランス語
『何言ってっかわかんねーんだよ!』 byヴァン 激しく同意。

Aに殴られたときに
『モン・ペーにも殴られたことないのに!』 って

アムローーーー!!
シャア出てきちゃうよ?『坊やだからさ』 って言われちゃうよ?
(※一応・モン・ペーはパパの事だそうだ。)

髪型と、服装のミッションが終わると、一気にやる気ダウン下向き矢印下向き矢印下向き矢印
見た目が劇的に変わるから、そこが面白いのよね。
正直、趣味とか食とかどうでもいい…みたいなヾ(°∇°*) オイオイ

GNライが気になってしょうがない私どきどきハート
G、『俺が慰めてあげちゃおうかなー?』 とか言われちゃうと、そちに気がフラフラと…
遊佐ボイス恐るべし!

とくに、Gとライの2ショットお気に入りですわ。

でも、マモの
『本気だよ。もうずっと離さない…ずっと僕のそばに居て
                             ↑ハイここ!囁きすぎ!!
イヤホン使用の耳が…!!耳に…!!(*ノノ) キャー


ED1
例の如く、元のダメ男に戻ってました。
でも、あの宝塚のような衣装にたて撒きカールのレミィも嫌いじゃないけどね♪

AはLBをやめてメイドに。
レミィは子供のようなワガママっ子に。
どこに行くにもAにベッタリ赤ハート
二人でお風呂~。モモとマガリがムード作りのために一緒に居るのもどうかと思うけど
帽子とって入りなよ!レミィ!!


ED2
LBやめて、レミィと結婚ダブルハート

『そこの窓から僕の腕に飛び込んでおいで』
…無理どくろ
『羽がはえているみたいに君はこんなにも軽い』

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 喧嘩売られているような気になるのは私だけか?
そのセリフが胸に突き刺さるのは私だけか!?

いえ、甘甘でグッドなEDでした。


ED3
正体をレミィに話して、AはLBを続けていて、
レミィはロマンシアで頑張っている。

ダイアモンドを手に入れたんだけど、あまりにも大きいから2つにしてペアネックレスにしたって…
もったいなーーーーーい!!!
価値下がるじゃん!

つか、そんな事気にならないほど金持ちなんだっけね┐(´ー)┌フッ
私の心が、黒くて貧乏臭いのがいけないのさ(T∇T)アハハ・・・


EDは何気に1が好きだったりします。
馬鹿は馬鹿のままでもいいジャーーーん♪

アフロよりはとっても楽しめました音符

時に壊れているマモに笑わせていただきやした大笑い



次は、どうしようかなぁ。カトちゃんかな~。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月12日 13時50分49秒
コメント(10) | コメントを書く
[ルシアンビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.