392716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年11月14日
XML
カテゴリ:ルシアンビーズ

今日は、たっぷり一人の時間が合ったのでカトル攻略しました~音符




カトル (梶 裕貴)

え~、今まで攻略した2人(アンジェラ・レミィ)が、超金持ちのバカだったので(酷)、みんなそんな感じで行くのかと思ったら、カトルはちょっとシリアスな感じで新鮮でした上向き矢印

なので、中性的なキャラ苦手な私ですが、思ったより楽しめたぜ音符
つか、アンジェラなんかより、よっぽど楽しかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんかね~、人を寄せ付けない感じとか、無口な感じが、なんとなくミズキを思い出したよ。

ミッション1のダーサインのブロック食…他の食べ物の味がしなくなるって…、今だけちょっと欲しい。
ダイエットに良さそうだよ。
目標体重になったらやめるから(ヲイ)

どのルートでも N が気になるの~!もう、冷たいの!冷たいくせに気にかけてくれてるのよ!!
超クール!!
髪型改造ミッションは、ターゲットの外見がガラリと変わるから楽しいんだけど、Nだから、さらに楽しい!!

せっかく髪の毛切るんだから、もっとバッサリいっちゃってくれた方が好みなのに涙ぽろり
まだまだ女の子っぽいじゃん(`3´)ブーブー

そして、G も好きなので、NとGのミッションはテンション上がる上向き矢印上向き矢印上向き矢印
もう、カトルほったらかし泣き笑い

ナンパ男に絡まれてるところを、Gが助けに来てくれたのよO(≧∇≦)O イエイ!!
G赤ハート赤ハート赤ハート

ロミジュリの舞台にもG登場だし♪
『もしもの時は こうやって傍にいてやる。安心してジュリエットを演じな』 …って遊佐ボイス
惚れてまうやろーーーーーー!!!!

ほんとにカトルほったらかしかよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Gのミッションのときは、ライも出てくるので、ほんとにテンションあがるわぁ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

GとNの掛け合いも楽しいし。Nのジュリエット姿見たかったぜ(坊主にされるな…)


ラゥの暗殺シーンのVTRを見ていたMが 『3人とも闇に隠れる服装ね』 って言った時
真っ赤じゃん!!! と、思わず突っ込みたくなった。


ED1
やっぱり元に戻ってる。
つか、暗殺者に戻ってる。そして、前より黒い?
女装に戻ってるけど、言動は男っぽいままかな。
Aは、LBを辞めて一緒にいる。
2人きりの時だけ、甘えんぼさんになるカトル
でも
『…逃がさないから』
って、やっぱ黒どきどきハート!?ちょっとS発言??


ED2
AはLBを辞めて、カトルは生きているのがばれて、国外逃亡して、無人島?で2人きりで生活してる。

2人きりって…。LOVELOVEだけど…。
ダイレンが一生暮らせるだけのお金を持たせてくれたって言ってるけど、どこで使うんだろう?
どうやって暮らしてるんだろう?
ライフラインはどうなってるんだろう?

などと余計な心配をしてしまう主婦なのでした泣き笑い



ED3
AはLBを続けていて、カトルはそれを知っていて、ロマンシアで頑張ってる。
一応、MにもQにも内緒ということらしいwww

女子寮のAの部屋に忍び込んでるカトル。
まぁ、暗殺者だったんだもんね~。簡単だよね~。

『…死ぬほど会いたかった』
『秘密の関係に…もっと誰にも言えない秘密を作らない?』
え?それって!ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

『君のすべてを僕に見せて 僕のすべても君に見せるから…』
その場に私をゆっくりと横たえた…

って、そこで終わりかーーーーーい!!!!!

ま、しょうがないか┐(´ー)┌フッ

乙女ゲームの限界ってやつ?




次は誰にすっかな~。ジェシーかな~?ルークかなー?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月14日 19時47分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[ルシアンビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.