548338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うっかり熊公のガラクタ箱ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.07
XML
カテゴリ:シンケンジャー


 黒子頭巾 450円也。 右矢印   トータル 3800円也 


 いえ、そうじゃなかった。こっちです 下矢印 


 シールであそぼう!侍戦隊シンケンジャー 


 貼ってはがせるシールで遊ぶ絵本です。


 やばい! 超たのしい大笑い 


 迷路とか、間違いさがしとか、戦いのシーンを自分でレイアウトとか、そのあたりのベーシックな遊びもいいのですが、 


 シンケンジャーならではの文字当てクイズ楽しいです。 (彦馬ジイが温かい笑顔で見守ってくれます(笑)


 そして、なんといってもおススメは げどうしゅうをおいかけろ!


 シンケンジャーが外道衆を追いかけるのは道なき?道。 山あり、川あり、岩あり、橋なし。


 そんな険しい道のりだけど・・・


 さあ、君も黒子になりきってシンケンジャー達のために健気に働こう!


 いえ、そこまで設定されている訳ではありませんが、そんな気分で遊べます。
 

 大きさも手頃でお出かけに便利かも。 主題歌の歌詞もついてお得だと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 20:31:49
コメント(0) | コメントを書く
[シンケンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.