548357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うっかり熊公のガラクタ箱ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.14
XML
カテゴリ:シンケンジャー


 戦隊ヒーローにまさかの烏賊アイテム登場荒波 と驚いたのも束の間。

  イカシンケンオーは別に奇天烈じゃなくて逆に驚いた大笑い  


 侍巨人を見比べるとむしろ地味な烏賊巨人(^^;)


 てっきりまた烏賊を被るのかと思っていたもので・・・拍子抜け?!


 烏賊のロボ、寿司職人のヒーローって何なんだ? との心配もなんのその


 シンケンレッド志葉丈瑠の幼馴染でタケルの力になるために駆け付けた梅盛源太、いい奴ですね炎

 
 我流とはいえ弛まぬ努力で外道衆に対抗する修練を即戦力となる迄に積んできた男。 


 そんな源太を突き放す丈瑠。 でも、それが丈瑠の本心ではないと感じ取る他のメンバー。


 お互いを分かり合ってきている雰囲気が嬉しいですねさくら


 おばちゃんは涙が出そうになりました。


 シンケンジャーにはこの勢いで最後まで駆け抜けて欲しいです。


  烈火大斬刀がいい感じ。甚平。    6枚のミニうちわになる扇子。


  ダッコちゃんと言いつつ抱っこではない。


  侍秘伝ディスクタブレット  見たら買ってしまいそう

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.14 18:07:50
コメント(0) | コメントを書く
[シンケンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.