194752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TTkei

TTkei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009/07/08
XML
カテゴリ:T.T

第34 回喫茶ギャラリー 休息

先日から描いていた アジサイの絵の着彩が終わりました。

最初から思いっきりペン画を描いて、色も塗ろうと決めていたので塗りました。

塗らないほうが良かったかどうかはわかりませんが、久々に

えがいたぁ~

 って気分で、気持ちがいいです。

786_5a.jpg

clester 280x190 (280方向に少しカット)  シグノ黒、白  透明水彩

 

 

すっかり主夫の仕事が板についたのか

先程投稿してから家事をこなしてきて

見直すと、やはり右下のトーンを落とした場所が

線まで弱くなってしまい

いまひとつ・・・

なので線を加筆しました。

この方がよいですね!

786_6a.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/10 11:32:23 AM
コメント(2) | コメントを書く
[T.T] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.