014604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取立ての日々!!計画的に

取立ての日々!!計画的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽のない鳥

羽のない鳥

Favorite Blog

NAT☆TV natsu413さん
世の男性に物申す!… ゆ~こ♪1974さん
オトナ化計画 ku-qooさん
新しい風! Q-たろうさん
行列のできない法律… ましーん10号さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
Q-たろう@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) お金って、ホント難しいですよね。 お金…
ましーん10号@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) いい人っぽいから!!w 友人にお金貸…

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
July 12, 2005
XML
カテゴリ:関係ないテーマ
大学生時代の思い出だ。。。

学生がテストに向けて!?なのか、勉強しているのを見てフッと思い出した。
この時期、テストが終わると熱い夏、そして楽しいイベントを・・・。

僕は、高校2年生からマクドナルドでバイトをしていた。。。
大学を卒業するまで・・・計6年(優柔不断で辞めれなかったのも理由かも!?)

思春期を迎えてから、急激に性格が変わり、人と話すのが苦手になった。
(仲良くなってしまえば、話は出来るのだが極端に人に気を使ってしまう。)

だからバイト先でも、大学に入るまでは、主婦の方と仲良くするぐらいで、
ほとんど仲良くはなかった。。。
でも、大学に入り、飲み会などに誘われるようになり、性格が変わったわけではないが先輩などに可愛がってもらい、イベント、バイト終わりからのボーリング、卓球、ビリヤードなどの朝までフルコースなど生活が変わった。。。

夏になると、バイトに高校生がたくさん入ってくる・・・活気が一番ある時期だ。
女子高生には、大学生が今思えば珍しかったのかもしれない。

仕事中、困っていたら助けたり、普通に挨拶をしたり!!
飲み会に参加すれば、暇そうにしていたら声をかけたらり、先輩として、
前から働いている人間として、普通に接していた。。。

そうすると、それまで童顔で男としてみてもらった事がなかった僕に、
告白をしてくれる女の子が。。。
何人も。。。
毎年。。。

もちろん、浮気はしないし、告白をされれば”いいかな”って思えば付き合う!!
振る理由もないし、その頃は恋愛ってモノをわかっていなかった。。。
でも結局、夏が終わると彼女達は僕の元から去っていった・・・僕の恋愛の仕方にも問題があったのですが(今思えば。。。何を考えているのか分からない男!!)
(優しいけど、本音を見せない!!)

これは、調子にのっているのではなく、出会いの多い場所、時期っていうのがある。条件さえ揃えば。。。
マクドナルドは、そんな出会いの場所だった!!

学生でバイトをするなら、お勧めかな!?
ちょっとキッチンは本当の意味で暑いけど。。。

でも、夏だからといって、変な恋愛はしないように!!

ちななみ未成年は禁酒ですので安心してください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2005 02:08:28 PM
コメント(3) | コメントを書く
[関係ないテーマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.