1205034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けいにゃのプランター菜園日誌

けいにゃのプランター菜園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/30
XML
 
プラセンタの未知なる力を研究し続けているフローレス化粧品株式会社さん

以前クレンジングミルクをお試しさせていただいたのですが、        詳しくはこちら

今回はピンクハート母の滴クリームピンクハートをお試しさせてもらいますスマイル

母の滴クリーム
母の滴クリーム posted by (C)けいにゃちゃん


母の滴に使われているのは、馬プラセンタ馬
それも、より良質な物を求めた結果、サラブレッドのプラセンタを使用していますグッド

そのプラセンタに、さらにEGFスーパーヒアルロン酸を加え、パワーUP上向き矢印

一般的に「プラセンタ化粧品」と呼ばれる化粧品に配合されている量をはるかに超えた
「プラセンタ」を贅沢に配合した、こだわりのプラセンタ化粧品なんですスマイル


~ 30歳からは、コラーゲンよりプラセンタ ~


30歳なんてとっくに過ぎてしまった私ですが、今からでも遅くない!?
早速試してみましょうぐー

母の滴クリーム
母の滴クリーム posted by (C)けいにゃちゃん


とってものびがよく、べたつき感もありませんグッド

母の滴クリーム
母の滴クリーム posted by (C)けいにゃちゃん

               下矢印
母の滴クリーム
母の滴クリーム posted by (C)けいにゃちゃん


翌朝の肌はふっくら、しっとりしています目がハート

今回はサンプルのため、ほんのちょっとしかなく
3日目からは、目元や口元を中心にポイント的に使わせてもらいました目キスマーク


ところで、なんで母の滴ってネーミングなんだろう?
最初聞いた時、年配者向けの化粧品ってイメージを受けたんだけど・・・わからん

プラセンタは日本語で「胎盤」の意味で、妊娠した時、一時的に体内に作られる臓器のこと。
赤ちゃんの臓器や器官を作り出す、生命の力を秘めた、
女性にとって特別なこのプラセンタから作られる貴重な一滴という意味だったんですねひらめき



高濃度なプラセンタがたっぷり配合されているにもかかわらず、
シリーズ5点セットで¥15,980と、とってもリーズナブルグッド
初めての方は、5点のトライアルセットが¥1,575でお試しできますよウィンク

私もとっても興味のある商品で、1度シリーズで使ってみたいと思っていますダブルハート


≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫



プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中








日本ブログ村ランキング&人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっクリック!クリック!お願いしますウィンク 励みになりますダブルハート

 にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/07/30 08:55:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・モニター(化粧品・ヘアケア等)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けいにゃちゃん

けいにゃちゃん

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

サイド自由欄

コメント新着

 けいにゃちゃん@ Re:『ころたん』美味しそう♪(09/06) kazu-kunさん ----- こんにちは♪ メロン自…
 kazu-kun@ 『ころたん』美味しそう♪ 写真で見る限り間違いなく美味しそうです…
 けいにゃちゃん@ Re[1]:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 日高良美さん ----- はじめまして。返信遅…
 日高良美@ Re:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 先日コメントを入れさせていただいたので…
 ヒダカ@ 掲載依頼について はじめまして。いきなりのご連絡で失礼い…

お気に入りブログ

ナス本支柱立て&わ… New! 根岸農園さん

made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
家庭菜園で楽しく節約 sano-jiさん
せまなーる、クルテ… りあっこさん

© Rakuten Group, Inc.