151712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オトン@ ブログ

オトン@ ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

mroso90022@ ●ひまわりにゃんこ さん● ご無沙汰しています。 アメーバに引越し…
mroso90022@ ●to おかん@● お疲れ様です。 楽天ブログの更新は、…
ステップマザー@ バルの誕生日でしたね もう過ぎてしまいましたが・・・ 16日…
ひまわりにゃんこ@ Re:サマーカット?●白猫セレン弟バル●(07/11) けっこう長めにカットしたんですね~。 …

お気に入りブログ

猫のコロニー ステップマザーさん
犬猫広場 5ワン+11… koyoariさん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん
グミミングの絵本 クマコ99さん
ひまわりのはっぴい… ひまわりにゃんこさん
【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
cindy alohaのわたし… cindy alohaさん
エイジングケア、し… scm5151さん
じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
わたしのブログ maple^^さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

mroso90022

mroso90022

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2009.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【白猫セレン&弟バル】
GWも終わり、普通の生活に戻りました。GW中は庭の雑草をとり、だいぶ綺麗になりました。雑草だと思った花。雑草でなくワイフが買ってきた花でした。刈り取らなくてほっとしました。

NEC_0489.jpg

弟バルは、GW中毎日甘えてばかりいました。
おっとりした顔つきで、キャットタワー最上段に登り、
暇さえあれば、おとん@を観察していました。
あるときは、おとん@の膝に寄りかかったり、昼寝をしていると添い寝してきたりしました。
バルは、おとん@とGWをゆっくり過ごせて満足しているようでした。
NEC_0497.jpg

一方、白猫セレンは、弟バルと違い、”餌・おやつ・遊び”がないときは、
ほとんど寄ってきません。温かい場所をみつけて爆睡していました。
寝顔が結構可愛いんですよ。もう3歳でりっぱな成猫ですが、
いつまでも可愛くて仕方がないです。
NEC_0494.jpg

ここ最近、セレンとバルは、絶好調!しかし毛がなかなかぬけないふたり。
特にバルの毛が全然ぬけそうもないです。
今年の夏までに毛がぬけるかなぁ。。。なんてちょっと心配です。


【GWあけの出勤】
ところで、このGWは5月6日まで長々と休み、5月7~8日の出勤は辛いと思っていました。
いざ出勤してみると、沢山たまった仕事の多さに、辛いなんて言っている暇もなく、
あっという間に週末をむかえたという感じでした。

4月に異動してやっと新しい職場に慣れてきました。
たくさんの会議や、未経験な仕事をこなしてきました。
はっきり言って、別な会社に転職したと錯覚するほど、仕事のやり方が前の職場と違います。
今の職場は、非常に無駄なく効率よく仕事ができます。
会議は無駄口もなく、たいてい30分ぐらいで終わります。
職場での雑談はほとんどゼロ。非常に集中して仕事ができます。
毎日疲れ果てて帰宅しますが、毎日充実しております。

前にいた職場が、だらだらと非効率な仕事をしていたことに気づきました。
またそれはそれで、自由な発想ができていいのだけれど、
おとん@として、今の職場に異動してよかったのかもしれないと
つくづく思います。まだまだテクニカルな面で未熟すぎるところがあります。
毎日少しずつ勉強してスキルをあげていきたいと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.10 00:22:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.