151715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オトン@ ブログ

オトン@ ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

mroso90022@ ●ひまわりにゃんこ さん● ご無沙汰しています。 アメーバに引越し…
mroso90022@ ●to おかん@● お疲れ様です。 楽天ブログの更新は、…
ステップマザー@ バルの誕生日でしたね もう過ぎてしまいましたが・・・ 16日…
ひまわりにゃんこ@ Re:サマーカット?●白猫セレン弟バル●(07/11) けっこう長めにカットしたんですね~。 …

お気に入りブログ

猫のコロニー ステップマザーさん
犬猫広場 5ワン+11… koyoariさん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん
グミミングの絵本 クマコ99さん
ひまわりのはっぴい… ひまわりにゃんこさん
【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
cindy alohaのわたし… cindy alohaさん
エイジングケア、し… scm5151さん
じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
わたしのブログ maple^^さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

mroso90022

mroso90022

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2009.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

不安定な天気が続いております。
庭の壁でみかけたトカゲ。近づいても、逃げることなくじっとしています。
トカゲ自身は、隠れているつもりのようです。これじゃー鳥に狙われるのでは?
とちょっと心配になってしまいました。
NEC_0521.jpg

暑くも寒くない心地よい毎日が続いています。
セレンは、いつも穏やかな表情でいます。
NEC_0520.jpg
寝ているときも、すごく穏やかです。
何もストレスなく、うとうとしてゆっくりする毎日。
この心地よさが一日でもながく続くことを願いたいです。
NEC_0524.jpg

一方、弟バルは年中絶好調!
NEC_0526.jpg
いつもセレン兄貴の同じ体制でいるときが多いです。
今日は、久々2ショット。バルはセレンを真似しているんですよ。
なんだかおかしくて笑ってしまいました。
NEC_0525.jpg

セレンとバルの調子のよさは、おとん@の調子のよさに比例するようです。

おとん@は、4月新しい職場に異動してから、2ヶ月たちました。

4月までは、リーダの下で働いていました。そのリーダが5月に急遽異動。

おとん@がリーダーになってしまい、会議やたくさんの業務を掛け持ち、毎日慌しい日が続いています。自分のペースで仕事を組み立てできるため、だいぶ楽になりました。

そんなあるとき、上司の部長から「異動を希望しないで、この職場にいて欲しい。」と言われました。部長は口数が少なく、余計なことを一切言いいません。言われたときは、非常にうれしく思いました。

前の職場にいたときは、少し人間関係で悩みが多く、ストレスを感じていました。今はすごく忙しいけど、人間関係のストレスはゼロ。この調子でいきたいと思います。

ただ、テクニカル部分を勉強しておりますが、なかなか身につかず。いつかはマネージメント以外で、いつか貢献できる存在になりたい!と思う今日この頃です。

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.30 16:54:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.