540162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

      ケムの日々是好日

      ケムの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ケムちゃん

ケムちゃん

フリーページ

お気に入りブログ

5月大会カード決定! New! 西口プロレスさん

緑の田園 NIJI.さん

若菜摘み。 シンデレラ80さん

幻泉館日録@楽天 幻泉館 主人さん
ひねもす庵 夏見還さん
2006年05月19日
XML
カテゴリ:ゴルフ

 夢のような幸運のラウンドから一夜明けて、今日は何だか
  ほげ~っとしてしまいました。

   シモネタで言うなら・・・やっぱ、止めとこう(^^;

さて、titizoさんが作ってくれたマーカーの台になっている部分に
書いてある文字を皆さんは読みました?


mark-2pc


Mother Nature;自然、幸運を呼ぶ妖精の住むような自然

Lady Luck;幸運の女神

Victorious Goddess;勝利の女神

と、解釈しました。

このマーカーは、勝利に貢献するものですよ

という感じかしら(^^)/

皆さんはどう思いましたか?

*******************************


皇子からの報告で

Lady luck was joined by Mother Natureと使うのだそうで

  母なる自然の中で勝利の女神が楽しんだ♪勝利した

ちゅうことやね?

Victorious Goddessはこの方と判明しました♪

goddess

仏頂尊勝=ウシュニーシャヴィジャヤー(ヒンズー語)さん


<正解はクリップの生産会社のデザイナーとか企画の人が、普遍的でかつ>
<良い意味合いの言葉を捜して行き着いた、ってところではないでしょうか>


ありがと、皇子♪   すっきりしたよん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月20日 08時10分09秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.