7272898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

五月人形 New! ラビットらむさん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月28日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
手を前に出して下さい

包み込むように手を握る

彼女の手のひらに花びら2枚


ぼくは、あなたの王子さまになりそこなった
でもあと少しで見つけてたんです
hane



美桜の顔が泣きそうに歪む

今度はきっと見つけられる。
ズルをしなくても見つけられる。

帰り道、2人の手は固く結ばれていた。hana3



   hana1 hana1



う~ん。。。ぞくぞくします~ピンクハート

途中まで、ちょっとこのドラマもうリタイアかも。。。
がしっがしっ足跡。。。とか~。。。雫)もうダメだと思った。。。


でも、

このシーンで思い出したの。



「ぼくが キミの 星の金貨」
(by藤原くん~~~heart02



なんかさ~。。。
もう普通の恋愛物でいいじゃん、と思った。

決して結ばれてはいけない理由なんかない2人なのに
何故、普通の恋愛物じゃいけないんだろう。

これ、普通の恋愛物だったら、私もっとのめり込めると思います。

あと、エンディングのお芝居がかった映像がどうしてもイヤだ。asease

だから、画面を見ないで音楽だけ聞くようにしています。

何で、普通に雪遊びする2人の映像じゃダメなんだ。。。asease



そんなこんなで、肝心の謎の方はまったく進みませんが、
あ、やはり元妻は院長の娘だって事はハッキリしましたね。
でも、そんな事、みんなが一話目から知っているので
もはや謎でも何でもないし~。

来週は少し動きがある模様。



トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 22時30分15秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.