7272367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

いろいろあってな New! ラビットらむさん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月13日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
ナイトが帰ってきた。


キス初期化再起動機能によって記憶がリセットされなかった
ナイトのエラーは記憶回路の不備と言う事で処理された。


梨衣子の元に戻ったナイトは、ますますパワーアップいなずま


それを見る美加は心穏やかじゃない。
相当、真剣になってしまった様子。。。


ナイトのローンですっかり貧乏になった梨衣子は、
金一封のために東京スイーツ展に出展する創志のシュークリーム作りを引き受けた。


創志と何かと接近する梨衣子を見ているナイトの様子が
おかしくなってくる。


嫉妬プログラム


それは、確かに梨衣子が設定したものだ。

しかし、度を超してない?


お客さんに出す飲み物を全部飲み干してしまう。
側にあった皿の束を床にたたきつけて割ってしまう。


しかも、その事を記憶していないよう。。。雫


これって「ちょっと嫉妬」どころじゃないじゃんasease


電話を受けた並切は不安を感じながらも、その場を誤魔化す。


シュークリームは失敗。

副社長は梨衣子を解雇しようとするが、
創志は自分が降格になる事で梨衣子を庇った。



好きなんだ。
お前のシュークリームが。



創志の降格の理由はネットの掲示板に書き込まれた
シュークリームに対する中傷が原因だったが、
それは、美加が書き込んだ物だった。


原因はナイト。

梨衣子への嫉妬。



偶然、落ちてきた看板から美加を守るため
ナイトは手を負傷する。



どうして私を庇ったの?


美加さんは梨衣子の大切な友達だから

梨衣子を悲しませることはしないで下さい。




梨衣子が喜ぶ事をする、とは。。。


何をすればいいかじゃなくて

何をして上げたいか。
大切なのは相手を思う気持ち。




修理しよう、とやって来た並切ナイトは拒否する。


お前を作ったのは俺なんだぞ。ゼロワン。


オレは天城ナイトです


   hana1  hana1



喜びを共有したり、悲しみを共有したり
そういう感情に基づく行動は人間同士でなければ有り得ない。


それはロボットには絶対に出来ない事のはずだったのに。。。


もこみちの演技が慣れたのか、ナイトの様子は
どんどんロボットらしくなっていくのに

ナイトはどんどん感情を持って、人間化していく。


創志に惹かれていく梨衣子を想い、
悲しい表情のナイトが切ない。




しっかし。。。

美加はヒドイわ~。
何て執念深い女なんだろムカッ

もう少しでロボットだって事がバレそうだったじゃないか雫

美加にバレたら大変な事になるよ~。。。asease




トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 23時20分27秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.