7272817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

五月人形 New! ラビットらむさん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月27日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ

毎度お馴染みの次クールドラマの一覧と展望です。

今期は、開始時期、終了時期がイレギュラーなドラマが何本かあって、
おかげで頭がボケていたのか、まだまだ終わらない気がしていましたが、
もう次が始まるんですよね~

一番早いドラマは、何と7月1日から始まってしまいます~雫

って、事で、急いでUP!!

ピンクハートは、「見る予定」。クラブは、「たぶん見る」。無印は、「たぶん見ない」。です。


21時

フジ

クラブ太陽と海の教室織田裕二、岡田将生、谷村美月heart02、山本裕典heart02、北乃きい、濱田岳、吉高由里子heart02
21時フジピンクハートシバトラ小池徹平、大後寿々花、塚地武雅、真矢みき、藤木直人heart02heart02
22時フジピンクハートモンスターペアレント米倉涼子、平岡祐太、佐々木蔵之介heart02
22時日テレクラブ学校じゃ教えられない深田恭子、谷原章介heart02、仲里依沙
21時テレ朝クラブゴンゾウ内野聖陽heart02、筒井道隆、本仮屋ユイカ、大塚寧々
22時日テレクラブ正義の味方志田未来、山田優、佐野史郎
21時TBS渡る世間は鬼ばかり泉ピン子、長山藍子、宇津井健
21時テレ朝クラブ四つの嘘永作博美heart02、高島礼子、寺島しのぶ、仲村トオル
22時フジピンクハートコード・ブルー山下智久、新垣結衣heart02、柳葉敏郎、りょう、戸田恵梨香heart02
21時テレ朝クラブロト6で1億2千万円当てた男反町隆史、西村雅彦、泉谷しげる、真鍋かをり
22時TBSクラブ魔王大野智、生田斗真、田中圭heart02、忍足修吾
23時テレ朝クラブ打撃天使ルリ菊川怜、池畑慎之介
20時TBSピンクハートROOKIES-ルーキーズ-
7月終了
佐藤隆太、市原隼人heart02、小出恵介、中尾明慶
20時TBS恋空
8月より
水沢エレナ、瀬戸康史
21時日テレクラブヤスコとケンジ松岡昌宏、広末涼子、多部未華子
23時フジピンクハート33分探偵堂本剛heart02、水上あさみ
21時TBSピンクハートTomorrow竹野内豊heart02、菅野美穂heart02、黒川智花



う~ん。。。
まぁ、毎度のことだけど

サッパリ解らないasease


一応、いくつか期待度を。。。


クラブ「太陽と海の教室」


織田裕二は、昔は好きだったんですが、今はそんなに。。。雫
ただ、このドラマ、他のキャストが凄く良いピンクハート

吉高由里子さんは、くう注目の女優さんだし、
谷村美月ちゃんは、最近映画で何本も
お目に掛かっているので同じく注目。

脚本が「私たちの教科書」坂元裕二って所も注目。


ピンクハート「モンスターペアレント」

今回も火10は、日テレと大変迷います
でも、たぶん来期はこっちかな。。。

文字通り「モンスターペアレント」の話だと思う。
米倉さんは大好きなので、あとは脚本・演出次第かな。


ピンクハート「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」

脚本は「救命病棟24時」「医龍」林宏司
プロデューサーは「白い巨塔」「救命病棟24時」増本淳
。。。と言う、手堅~い医療物コンビ
主題歌はミスチル

もう、最初から泣かせる気満々でしょう。間違いないですね。


クラブ「四つの嘘」


今期は、脚本家の名前を見て「おっ」と思うのは、
恐らくこれだけです。

大石静
今まで、何本この人のドラマで泣いたり、うなったりしてきた事か。。。
「わたしの運命」「ふたりっ子」「アフリカの夜」「ハンドク」
多くの秀作を作ってきた人です。

ただ、このドラマ、永作さんは大好きな女優さんなんだけどね~。。。
寺島しのぶが、どうも苦手で。。。雫

おまけに、現在木曜の9時はダンナにテレビを支配されていて
(彼は「渡鬼」にハマってしまっている雫
譲って貰える見込みがない。。。雫

だから、録画視聴かな~。
たぶん、レビューはしないと思います。


クラブ「魔王」

大野くんの初主演連ドラだよ。

う~ん。。。大野くんは。。。よく解らないなぁ。。。asease
演技見たことないんだもん。

韓国ドラマのリメイクで、どろどろ復讐ものらしい~。
内容としては、好きかも。。。ピンクハート
あとは脚本次第だね~。



クラブ「ロト6で3億2千万円当てた男」


当初は全く見る気がなかったんですが、実話と聞いて
興味しんしんに。。。

私、ロトを買うもんでasease

ただ、出川が出ると知ってしまい、ちょっと~。。。。。asease
が100個つくほど嫌いなもんで。
毎週見たくないよ~雫
でも、反町は、やっぱカッコ良いピンクハート


「恋空」


これが決まったと聞いただけで私はもう悲しいよ。。。雫
つまり「ROOKIES」は2クールやってくれないって事なんだね。。。雫
甲子園はどうなるんだ雫

で、「恋空」かよ~。。。
う~ん。。。新垣ちゃんと三浦春馬くんなら見てみたかったなぁ。
その内、映画がDVDになったら借りてくるから、いいや~。

「ROOKIES」のためなら、8時までにご飯終わらせて
頑張ってスタンバイするけどさ~。
「恋空」のために8時にテレビの前にスタンバイできる自信はないなasease


ピンクハート「33分探偵」

こういう事言うと、各ジャニーズファンの方から
ぶーぶー聞こえてきそうですが、そこは却下して。。。雫

私にとって、堂本剛くんは、ジャニーズの中の
演技力最強ベスト3
の1人なのピンクハート

俳優として、早くから注目してます。

そのちゃんの久々連ドラ。
もう~待ってましたでしょ~ピンクハート

でも、この時間のドラマは、たぶんレビューはしない。



レビューの方は、いつもと同じく、
書きたい物を書きたいときに書く方向で。。。


では~。。。
次期も密かに、よろしくお願い致します。chulip


春期のドラマ総評、UPしました。宜しかったらご覧下さい(クリック♪)


トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月01日 12時06分24秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.