7272476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

いろいろあってな New! ラビットらむさん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月27日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
ブロガーさま各位&このドラマファンの皆さまへ・諸注意とお願い!


この記事はフジ月9ドラマ「イノセント・ラヴ」に関する単なる自己満足記事です。
このドラマのファンの方はご覧にならない方が宜しいかと思います。

この記事に関しまして、当方ではトラックバックを受け付けますが、
こちらからは一切お返し致しません。

ご了承下さい。

コメントは普通に受付致します。。。が、
恐いコメントはサクッと消させて頂きますasease
お手数ですが、トラバが必要な方はコメント欄にてその旨お知らせ下さい。

また、同じような遊び記事を書かれている方には、
こちらからもトラバさせていただくかも知れません。

検索エンジンから、この記事に辿り着いた方。

以下は読まない事をお薦め致します。

なお、このドラマに出演されている俳優さんたちへの
悪意は一切ありません雫




    hana1



お兄ちゃん、元気ですか。
私は元気です。
そして、毎日楽しいです。

好きな人がいる。ただそれだけで楽しいです。



窓から殉也を覗く佳音。

恐いよ!


駅の掃除婦として働き始める佳音。
偽名でヒドイ目に合ったはずなのに、また偽名。。。asease



僕は、やっていません。

殺したのは耀司じゃないらしい。

でも、焼いたのは耀司らしいasease


妹に両親の無惨な姿を見せたくなかったからです。


それだけでも、もう罪じゃん!

焼けた死体の方がよっぽど無惨だし~雫





佳音ちゃんは、今日も殉也くんのお家に行きましたpiyo
玄関の所に、あの悪い泥棒おばさんがいました。

そして、何か電話をしていました。

おばさんは慌てて殉也くんの家を出て行きました。

窓から家を覗くと、お掃除は全然終わっていなくて
お家の中はメチャクチャなままです。

佳音ちゃんは、開いていた玄関から殉也くんのお家に入りました。

お掃除してあげなくちゃ、と思ったのです
きらきら



完全にストーカーじゃん。。。asease


とりあえず、殉也くんは、窓にカーテンを付けよう!


そして空き巣扱いされ、失意の佳音になぜか、

週一回掃除をしに来てくれ、と

昴から電話が。。。


佳音が来ていた時、寝たきりの恋人・キヨカが反応したので、
殉也は佳音が家に入ると、キヨカが回復するかもと思っているのだ。


で、佳音にオルゴールをあげたり、一緒に歌ってあげたりするのです。

昴に言われた殉也は、佳音に優しくすれば、
聖花が嫉妬して意識回復するかも、と思っているのだった。


ストーカーに優しくしたりすると。。。
どうなっても知らないよ。。。


しかも、次回予告は更に恐い雫


何せ、ストーカーには、そのまたストーカーが付いていたのだから!!



ようするに、このドラマはストーカーがストーカーされ
そのストーカーに優しくしたばかりにストーカーのストーカーに
つけ狙われると言うストーカーいっぱいな物語らしいのだった。


でも、人間誰しも、誰かを好きになった時点で
多少はストーカーなのかも知れないのだった。


だから今は、祈りを捧げて見守るのである。


予想確定。

・昴はホ●確定。

・火を点けたのは耀司。
 では、両親を殺したのは佳音?
 そして記憶喪失になっているらしい。(←ここは妄想だよ。シャブリぴょん雫) 

 それでニコニコしてるから、また恐い。。。asease

 でも、それでも堀北真希ちゃんは最高に可愛いのだったピンクハート




トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 04時30分23秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.