7273538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

うぅー、そんなぁー… New! ラビットらむさん

【虎に翼】第5週(4/2… New! ショコラ425さん

訓練はじめました~ ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月11日
XML
カテゴリ:つれづれ
休みだというのに、私は会社にいた。
何か気になることがあって、開店前に一応
顔だけ出しに来たのである。

車は駐車場ではなくて路上に停めてあった。

商品の置き場所を店長などと話して、
よその売場のディスプレイ替えにも協力した。
そこには、以前ウチの会社でバイトしていて
現在は他店の社員になっている子も何故か仕事をしていた。

私は、その時、初めて自分がスッピンで
髪もボサボサだと言う事に気付いて恥ずかしくなった。

もう帰ろうと思い、車に乗り込むと、
何故かウチの車の後部座席に上司が乗っていた。

そのまま運転し始める私。

上司が、あっちの道路に行ってくれと言うので
「そっちに行ったらウチと方向違うじゃん」
と思いつつ、何故か中間の変な道に入っていく。

道は入り組んだ高速道路だ。
この道は、いつか走った事がある。

このまま走っていけば、あそこに出るはず。。。
と思ったが、道路は急に狭くなり、行き止まりに。

行き止まりは東急ストアの駐車場らしかった。
私は仕方なく駐車場に乗り入れてUターンをした。

「どうせなら西武に行きたかったのに」
「何?西武ストアでお買い物したかったの?」
「違うよ。西武の方が駐車場が広いんだよ」

そこから、とにかく大きな道路に出ようとしたが道が分からず。

大きなトラックに付いていったら、何とか大きい道路に
出られそうな所にやってきた。

しかし道は、ジェットコースターのレールのように
極端なピンカーブになっており、タイヤは一本しか乗りそうにない。

え~っ。落っこっちゃうよ~!こんなとこ、無理無理・・・

しかし、車はスピードが出すぎていて止まらない。
そのまま乗ってみると、何とか上手く渡ることが出来た。

行きたかった大きな道路には辿り着いたが、
そこからどう行けばいいのか分からない。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近、記憶に残る夢、と言うのをよく見るので、
時々こういうのを書いてみる。。。かも知れません。

あまり真剣に読まないで下さいasease



ぐっちゃんの夢占い


によると、


あなたの夢は、全てが順調で、思った通りに
世界が広がっていく事を表しています。
長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。
しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。
もし、やり残していることがある人は早いうちに
片づけるようにしてください。
せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。




だそうである。。。

マジですか!?


やり残した事って、何?

いっぱいありすぎて分からないよ~。。。雫




夢十夜





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は、本当はブログのコメントとトラバについて
つらつら書こうかと思っていたんだけど。。。

何か、考えれば考えるほど面倒くさいので止めた!


ネットの付き合いも、オフと同じくらい
面倒な気を回さないといけないのか。。。

と、思う方と時々出会う。

私は、ただマイペースに書きたいことを書き、
行きたいところへ行きたいのです。

ウチのブログを少しでも気に入って頂いているのならば
コメントをくれたりトラバをくれたりしてくれればいいし、
ウチのブログが嫌いならば無理にトラバをくれたりしなくてもいいし。
トラバを頂けば、こっちも、お返しのために行ってしまうんで。
私も、だいぶ前から避けている所が若干2ヶ所ほどあります。
ネットの付き合いなんて、イヤなら行かなきゃ良い、
それだけだと思うんですよ。


人との付き合いに変な駆け引きが行われるのはヒジョウに気持ち悪いです。
私は、自分が嫌われてるのかもな(あるいは、この人ヤだな)、と思ったら
付き合いはバッサリ切りたい方です。
(ネット上のことね。オフでは、そう簡単にいかないasease


あ、書くの止めたと言いながら、結構書いてしまったasease

ウチのリンク先の、ほとんど(もう98%くらい)の方々とは関係のない話なので
気にしないで下さいっっ雫


あと、楽天関連リンク先の皆さま。
足跡が無くても私は毎日みなさまの所には伺ってます~。
最近、顔も出さなくて非情な女だと思わないで~雫

だいたい職場の昼休みに携帯から見ている事が多いです。
職場のパソから行く事もありますが。。。

どっちにしろ、ちょっと職場からだとコメント入れたりできる
余裕があまり無いんです。申し訳ないです。


コメント、トラバについて、一つだけ連絡事項。

ウチのブログは基本的に日記ではなくて記事を
書いているつもりなので、コメントもトラバも
何日前でも何ヶ月前でも普通~に受け付けます。


ご遠慮なくどうぞ。
ただ、お返事は滞る事が多い今日この頃。。。
申し訳ないです。
でも、必ず読ませて頂いてます。

トラックバックは関連記事であるならば拒否る事はありません。
はねるとすれば、それは楽天が勝手にハネているだけです。
お返しも可能な限りさせていただいています。
(たまに忘れている事があったら、すいません雫

FC2さんに関しましては、もう現在トラバ受付率が70%くらいしかなく、
申し訳ないとしか言いようがありません。。。

できましたらコメントを残して頂けると、
来て頂いている事が分かるので助かります。




結局、何が書きたかったのか。。。asease


だから、連絡事項以外は、ただの独り言なのでした。
後で消すか書き直すかするかも~。。。

お気になさらぬよう。。。asease






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月11日 18時18分58秒



© Rakuten Group, Inc.