102044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほんママのご愛嬌日記

のほほんママのご愛嬌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月26日
XML
カテゴリ:トピック・話題

今日は体調も良くなんかいつになく快調。投稿の方も快調に済ませましょう。

前から大好きな映画をBSで見れました。見ごたえありましたね。こんな作品を見ると日本映画もなかなかだなと思います。

メールソフトに迷惑メールを学習するものがありますが、なかなか賢いですね。毎日迷惑メールを教えてやるとドンドン賢くなっていきます。この機能がないと大変なことになってしまいます。

ネットには日々様々な情報があふれています。情報が多すぎてかえって眼がくらんでしまい、ネタをピックアップするのに戸惑ってしまうくらいです。

出来るだけ面白そうな話題を取り上げてみましょう。

本人に気づかれないようにして、客観的に浮気の証拠となるものをつかむには、必要となる機材や技術があります。

浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出が足りず、誰の顔かはっきり見分けられないのでは証拠とは認められません。

浮気の調査を探偵に任せると、非常にコンパクトなカメラを使って覚られないうちに客観的な証拠を撮影してくれます。

レシートとかクレジットカードを見ると浮気を確定することもできるでしょう。

いつもなら立ち寄らないような毎回、コンビニのレシートを見かけることが多くなったら、その周辺に普段から向かっていることになるでしょう。

そこで逃さず見ていると、浮気の瞬間を目にすることが出来るかもしれません。

浮気調査してみたところ配偶者が浮気していることが発覚したならば、離婚するかしないか決めかねますよね。

まず頭を冷やして、先に探偵事務所に依頼の電話をかけてしまわずに、自分の気持ちを見つめてみたほうがいいです。

夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務がありますから、当然の権利として慰謝料の支払いを求め、結婚生活の解消をするのも一つの選択肢です。

私に今一番必要なのはリラックスででしょう。

今日のブログはここまでです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月26日 12時33分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。 あちらこちらの開票所でプリンターで印刷…
 ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 マルベリー 店舗@ zjqcpjq@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 ゆっきー@ Re:WBC代表の坂本勇人選手が熱愛って本当?(03/17) 誤解招く行動すんな 怒

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.