108804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年04月18日
XML
カテゴリ:日記
我が家の愛猫はアメショーですが、6歳を過ぎる頃から昼でも寝ていることが多くなり、今では大部分が寝てばっかりの状態です。今も突っ伏してねています。
我が家の愛猫はアメショーですが、6歳を過ぎる頃から昼でも寝ていることが多くなり、今では大部分が寝てばっかりの状態です。今も突っ伏してねています。

今日もお茶がうまいです。みなさんもっと日本茶を飲みましょう。サプリメントにもなるんですよ!

最近同じような話題でも各社による取扱いの違い、記事の違いというのが少なくなったような気がします。

あまり細かく気にしなければ気分転換になって精神衛生上かえって良いのかもしれません。

芸能界関係のトピックなどを取り上げています。

今回は、松ケン&黒沢“夫婦CM”に新作登場 久々撮影にも松ケン「すんなり入れた」という話題の紹介です。

どうもマンネリ気味のような気もしますがお許しを。

(引用ここから)

松ケン&黒沢“夫婦CM”に新作登場 久々撮影にも松ケン「すんなり入れた」
オリコン 4月15日(金)15時51分配信

スカパーの新CMに出演する松山ケンイチと森三中・黒沢かずこ

俳優の松山ケンイチと女性お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが新婚夫婦役を演じる『スカパー!』CMシリーズに新作が登場。久々に“夫婦”となった2人は「すんなりと入れて、夫婦の生活というのを演じられたので、いい空気感の中で出来ているなと感じています」(松山)、「結婚するとこういう生活なんだろうな~と。ちょっとまだ未知の世界なのですが、結婚した気分になりました」(黒沢)と、それぞれ満足そうに撮影を振り返った。

【画像】寝坊して不機嫌な表情を見せる黒沢かずこ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000322-oric-ent


(ここまで)

トピックの紹介はここまでです。
長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

クルマの保険選びには無料の一括見積もりサービスが便利のようです。
ではまた。



ちょっと覗いてみませんか。
保険の話題あちこちピックアップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月18日 09時12分24秒



© Rakuten Group, Inc.