108764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017年11月03日
XML
カテゴリ:日記

暇に飽かせてのんびり書こうと始めたのですが、結構のんびりできないことが多いですね。

調べものなどでYouTubeの動画を見るときは少しばかり気をつけたいことがあります。関連する動画のサムネイル?がドンドン出てくるので連続で何本も動画を見てしまうことになりつい最初の目的から離れてしまっていることがあります。時間を気にしなくてもよいときにじっくりとチェックするのがいいようです。

ネコの餌、できればブランドを違うものにしないようにしましょう。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサをフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いいつもより奮発しておいしそうなものをやったりするととんでもないことになってしまいますよ。

トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かって来るような気がします。それだけ記事のタイトルというのはポイントを突いたプロの仕事なのですね。

ネットで拾った話題などを紹介しています。今日もネタが盛りだくさんで一つを選ぶのが大変です。

多くなっているようです。

育毛を進めるような薬、例えばプロペジアやミノキシジルを飲めば、悩みの薄毛を改善する方法になることもあるでしょう。

育毛薬のこれらには医者の処方が必要になりますが、ものによっては個人輸入代行などで、だけれども、安全性には疑問が残るため、止めるのが賢明です。

髪を増やしたいのなら早めの禁煙が必要です。

身体にとって有害な成分が多く含まれていて、髪が生えにくくなります。

血行不良が起こりますから、健康な髪の育毛に必要な栄養素が頭皮までいかないという危険があります。

薄毛が気になる人は喫煙を少しでも早めに止めることをおすすめします。

育毛には海藻、と連想されますが、ですが、海藻だけを大量に食べたとしてもそれだけで育毛は期待できないのです。

コンブやワカメに含まれる、ミネラルや食物繊維は、育毛に影響を及ぼしますが、それのみで髪が成長したり、生えるほど簡単ではないのです。

育毛しようとするならば、亜鉛に鉄分、そしてタンパク質といった、多くの種類の栄養素が必ず要ります。

あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。

これからも続きますので、よろしく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月03日 20時15分39秒



© Rakuten Group, Inc.