108895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年06月06日
XML
カテゴリ:日記
昨日はちょっとブログの作業が遅くなって今朝辛かったです。

使用頻度が高いとも思われないキーボードのキーのストロークがおかしい。そろそろ換えるどきか。それにモニターの新型が欲しい。でももう少し我慢しようか。

今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ猫がきています。かわいそうだから、一日一回は少しずつ餌をやってます。こうなるともう毎日やらざるを得ないでしょう。

芸能界関係の話題をご紹介します。あまり考えずにトップ話題を取上げてみます。



もっとタイピングが上手であれば楽に更新できると思うのですが、なかなか上達しません。このブログ、更新に要する時間は大体15分くらいを目標にしています。

いつものトピック紹介です。

毎日誰かが話題を提供してくれる芸能界です。

(引用ここから)

草なぎ剛が“特別授業”『中学生円山』ヒット御礼
ぴあ映画生活 6月3日(月)12時42分配信

『中学生円山』“特別授業”の様子

公開中の映画『中学生円山』主演の草なぎ剛とドラマ「幽かな彼女」に生徒役で出演している若手俳優陣による“特別授業”が6月2日、都内劇場で開催され、草なぎは学生服&セーラー服姿の後輩たちから繰り出される質問にユーモアたっぷりに回答した。

その他の写真

『中学生円山』は宮藤官九郎の監督第3作。10代ならではの妄想に取りつかれた中学生と彼が済む団地に越してきた謎のシングルファーザーの交流を軸に様々な人間模様が描き出される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000000-piaeiga-movi

(ここまで)

話題のご紹介はここまでです。

明日は忙しい日になりそうです。



今日は宅配でうれしいものが届きご機嫌です。
時々覗いて切り替えのスイッチにしています。
代理店型自動車保険の注意点
明日はどんな事があるのでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月06日 16時37分34秒



© Rakuten Group, Inc.