108975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年06月07日
XML
カテゴリ:日記
契約視聴しているBS有料チャンネル、3チャンネルもあり番組チェックが面倒に感じるときがあります。通常番組と同じ画面に収まらず横スクロールするのですが、このスクロールが結構わずらわしいのです。

我が家の猫は普段外に出さないため、雨の降らない日はリードをつけて外を散歩させるのが日課になっています。猫の散歩は珍しいので近所でちょっと話題になった時期がありました。

何とか続けていますが、今日も芸能界関係のニュースをご覧ください。

このブログ、力が入り過ぎると続けていくのがしんどくなってしまうのかもしれません。

紹介していて時々思うのですが、時々すごくドラマチックなニュース、話題もあるので、この紹介は止められなくなってしまいます。

相変わらずの話題紹介です。

どうでもいいじゃないかと思ったりしますが、でも面白いです。

(引用ここから)

内博貴 小学生にビックリ「何を食べたらあんなに元気に?」
スポニチアネックス 6月7日(金)7時32分配信

子役の加藤清史郎(11)、ジャニーズ事務所の内博貴(26)が6日、都内の小学校で映画「忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段」(監督田崎竜太、7月6日公開)のPRイベントを行った。

小学生約500人を前に、同作に関する特別公開授業を実施。先生役を務めた内は「(児童の)元気さに圧倒されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000063-spnannex-ent

(ここまで)

今日目立っていたトピックの紹介でした。

これからも続きますので、よろしく。



夕べたっぷり睡眠をとったら、寝すぎなのかかえって眠いです。
ちょっとのぞいてみれば面白いかも。
等級と保険料
皆さんも食べすぎにはご注意!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月07日 10時30分47秒



© Rakuten Group, Inc.