108953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年06月12日
XML
カテゴリ:日記
一旦生活のリズムが崩れると元に戻すのが大変ですね。

ちょっと気が向いて猫の背中をしばらく撫でてやりました。今の猫は我が家で4匹目ですが、これまでで一番「ゴロゴロ」をやります。一撫でか二撫でですぐゴロゴロ言い出します。それがまたかわいいのですが。

猫にもサプリメントが必要なのでしょうか。読んだ本に、乾燥タイプだけでなく新鮮な生ものも時々与えた方がよいと書いてありました。

芸能関係ニュースをご紹介します。今日も淡々とニュースを取上げてみます。

このブログ、力が入り過ぎると続けていくのがしんどくなってしまうのかもしれません。

メディア業界の方々のことですが、毎日このように情報にあふれていても、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

ちょっと気になる話をいつものようにご紹介。

どうでもいいじゃないかと思ったりしますが、でも面白いです。

(引用ここから)

【巨人】阿部、背中は「問題ない」フリー打撃で4発放り込む
スポーツ報知 6月12日(水)7時4分配信

元気にダッシュする阿部

背中を痛めて9日の楽天戦(東京D)で途中交代した巨人・阿部慎之助捕手(34)が11日、G球場でのフリー打撃で豪快な打球を連発し、首脳陣の不安を一蹴した。原監督は「大丈夫でしょう。マスクもかぶれると思う」と12日のオリックス戦(京セラD)先発へ、GOサインを出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000190-sph-base

(ここまで)

まぁ、今日も色々ありましたが、あせらずにぼちぼちいきましょう。

この後風呂に入って寝るだけです。ではまた次回。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月12日 10時58分12秒



© Rakuten Group, Inc.